プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
京都芸術大学の入試で、小論文がありました
200満点中136点でした
これは、どれくらい取れているのでしょう
また、平均が分かれば教えてください
ちなみにデッサン(手)は90点でした
デッサン(手)の平均点も教えてください

A 回答 (1件)

瓜生山学園京都芸術大学って、「入試結果」のデータとして、定員と志願者数しか公表していないような大学ですよ。


https://www.kyoto-art.ac.jp/admission/result/
多くの大学は、さらに受験者数・合格者数・入学者数まで公表して実質倍率まで示すものですが、予備校サイトにもそれらの情報の掲載がないので、非公表なんだと思います。
いくら芸術系の大学の合否は学力試験では測れないとは言え、合格者数くらいは公表するもんです。それすら公表していないんだから、平均点も公表されていないでしょう。
公表されていない入試情報は、大学の入試担当者しか知らないことです。入試担当者には守秘義務がありますから、大学が公表していない情報が外に漏れることはありません。したがって、公表されていない情報をあなたが知ることはできませんし、誰かがそれらしいことを書き込んだとしてもそれは信用できないガセ情報、あるいは適当な当てずっぽうということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A