アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
どちらかと言ったらどっちの方がイメージいいですか?

a.電気系の専門学校(週6夜間の1年制)に行きながら産能短期大学(通信制)卒業→産業能率大学(通信制)へ3年次編入して卒業[計4年間]
b.電気系の専門学校(週6夜間の1年制)に行きながら美容師専門学校(通信制)卒業[計3年間]

A 回答 (5件)

まず何個も専門学校行くというとことか、違う専門を何個も学ぶとこが意味わからないです。

何をしたいのかもわからないし。
レベルの低い大学に行くより専門学校に行くほうがイメージはいいと思いますが、何個も行くのはイメージ悪いと思います。
    • good
    • 0

aが短大卒業でギリの学歴、


今どき大学出てない人は、対象外の女子は多い。
    • good
    • 0

No.1さんに同意。


しかもいったい何を思ってのこの選択肢の中身なのでしょう?
bは何がやりたいのか意味不明。舐めてますよね。
いいかげんな人生を送る予感しかしない。^^;
    • good
    • 1

人からのイメージばかり気にしないで自分のしたい事をちゃんとやりましょう


じゃないと絶対続きません
あと美容の通信は美容室に勤務していないと行けませんよ。
    • good
    • 2

こういう選択肢を挙げて異性に聞いてる人が一番イヤ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!