アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚考えてない女が大学2年から卒業まで付き合い続けるわけないですか?

A 回答 (5件)

40過ぎても独身で彼氏を作る人もいますからね。

    • good
    • 1

ジジイです。


人によるとしかいえないですね。

昔は20才を超えて付き合うというのは結婚を視野にいれてでした。でも最近はそれが20台の後半になっているように思います。

もちろん大学卒業時点で結婚を考えている人もいるでしょう。でもそれが多数派ともいえないですよ。
    • good
    • 1

別に結婚考えてなくても付き合うのは普通にあると思います。

    • good
    • 2

まだ若いので考えてない人もいると思います。

    • good
    • 2

付き合うことはあると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A