dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
通信制の高校を卒業して、1年制夜間の電気系専門学校に行きながら通信制短期大学に行く男性どう思いますか?

A 回答 (2件)

専門卒業時に、という意味です。


就活のしやすさから当然そうだと思ってしまったのですが、違いましたか。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あなたのおっしゃる通りです

お礼日時:2022/04/19 13:20

特に何とも。


学歴を重視しない人は気にしないですし、学歴重視の人なら「大学ではない」と理解するだけでしょうし。

就職は専門卒でするんですよね。
仕事と通信の掛け持ちは大変だと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職は専門卒でするってどういう事ですか?

お礼日時:2022/04/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!