dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
通信制の高校を卒業して、1年制夜間の電気系専門学校に行きながら通信制短期大学に行く男性どう思いますか?

A 回答 (2件)

御礼有難う御座います。



>そう思った理由は、知り合いに病弱で軽度の対人障碍を持ち合わせた女の子がいて、電気系では無いですが、通信制の高校に通っていました。

他にも理由はあると思いますが、夜間学校通われている方は、何かしら家庭情事があるのかな~っと。
何となくそう思った次第です!
    • good
    • 0

家庭に何か事情があるか、あなた自身に障碍みたいな兆しを持ち合わせている男性に見受けます。



でも、立派に社会人になり働いていて恋愛して頑張っている方も居るよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭に何か事情があるか、あなた自身に障碍みたいな兆しを持ち合わせている男性に見受けます。

そう思われた理由はなんですか?

お礼日時:2022/04/19 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!