アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントすみません!過去問を知りたいです。38(今年39)です。
もうかれこれ二十年前、平成15年度茨城大学の工学部夜間(現在フレックスコース)の試験内容を知りたいです。
諸事情の関係で合格したのに入学出来なかったので、当時どんな試験内容だったんだろうと思い、質問した次第です。

何か複素数一問と微分一問と積分を使った体積を求める問題?があったと思います。

ネットで探しても無かったので、知ってる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

過去問は公開されていないはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですか。

出来れば知りたいのですが、当時受けた方から聞きたいので、もし周囲に受けた方いましたら教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2023/06/30 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!