dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を探しています!
きれいで、安くて、、、というのが希望なんですが、
知っている方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

私は行ったことがないので何とも言えませんが


高速道路なら木更津南ICで下りるのでしょうか?

それでしたら国道127号線をずっと館山方面に向かう途中に
ラブホテルの看板がたくさんありました。富津市辺りですね。
ラブホテル街のようなところらしいですよ。
いくつかあると思うので外観・値段だけでもお好きなところを選べるのでは?
(内装はわかりません)

館山も数件あると思いますが海に近いところなどや
山のほうなど結構バラバラな場所にあったと思います。
    • good
    • 0

その周辺、少ないですよ。



駅周辺に1つか2つ、きれいとはお世辞にもいえないところがあるだけです。
(車がなければ行かれません)

車で行かれるのでしたら、なるべく高速のインターチェンジ周辺などで早めにお探しになった方がいいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ネットで検索しても、ラブホサイトから探しても見つからない・・・

車の予定なので、ICあたりで探してみることにします。

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/27 21:44

館山のラブホは安くてそれなりのところが多い気がします。

下記はカップル向けでもあるリゾートホテルです。
なかなかいいかんじみたいですよ。

参考URL:http://www.accion.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾートって感じですね!

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/27 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!