プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉中央駅、幕張→羽田空港に向かうリムジンバスに日曜日の18時代の便に乗車予定なのですが、日曜の夜頃ということもあり、過去に10分以上の遅延したことはありますでしょうか??

A 回答 (5件)

こんにちは。



10分延くらいはザラに。
状況によっては30分延近くも。

高速バスですから。
行きでは使わないですね。使うとしても遅れることありきで空港に早く着くつもりで使います。
時間を気にするのなら使いません。

時間を気にせずに済む帰路は良いのですがね。
    • good
    • 1

10分なんて、普通に遅延します。



もし「10分遅れると飛行機に間に合わない」なら、1本前のバスにしてください。

たとえ深夜の空いている時間帯でも、バスが通る直前に事故が起きれば1時間ぐらい遅れてもおかしくないのです。
 特に、バスが通る30分ぐらい前に事故が発生し、バスが通る直前に警察や救急車が到着すると、安全のために通行止めにすることもあり、そうなると簡単に1時間遅延します。

高速道路は「何があるかわからない」ので、早め早めに行動することをお勧めします。
    • good
    • 0

№1さんの指摘はその通りです


私もマイカーで渋滞に巻き込まれることがたびたびあります
だから新木場過ぎればスーーーっと走れます
    • good
    • 0

羽田到着から飛行機出発までどのくらいの時間を


見積もってるのですか?ギリギリ狙わずに
1時間以上前に空港到着するバスにすべきですよ。
17時台に乗れば良いかと。
    • good
    • 0

あります。



土・日曜日の「西行き」〈都心方面行き〉は、房総・アクアライン方面からの行楽帰りのマイカーが多く、東関道~首都高湾岸線で渋滞します。

混みあうのは、江東区の辰巳ジャンクション〈分岐点〉までで、それを過ぎると羽田までスムースに走ります。

平日の朝ほどの渋滞はしませんが、10分程度の遅延は見越しておくべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!