プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都心に勤務している場合、都心の物件に住みますか?それともベッドタウンの物件に住みますか?

仕事で東京駅周辺に戻ります。
市川市(ベッドタウン)か、東京駅にアクセスのいい都心に住むかを検討中です。

A 回答 (2件)

電車バス乗ってる時間の通勤時間が短くて乗り換えが少ないのがいいかと


東京ー市川(総武線および快速)でも18-25分なので
山手線の反対側へ各停でいくよりは近いかと思う。
コロナの米国の感染みればバスと飛行機方が電車より高いとおもうんで
できるだけ、停車駅の少ないところでバス移動のないものを選べばと思います。
    • good
    • 2

もしそうだったら都下(23区外)ですね。


今では都下でも、相互乗り入れで交通の便はそこそこ確保されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!