プロが教えるわが家の防犯対策術!

新参Youtuber探しが好きで最近見つけた事件解説系?が(編集が凝ってて画面も見やすくて)個人的には面白くて好きなんだけど全然伸びてないのはどうしてでしょうか?下手したら万垢よりいいと思うんだけど



https://youtu.be/Q48uwBIEzhY?si=PRFow4Egxo4fdeM-

A 回答 (2件)

誰も興味がないから。

    • good
    • 1

私は興味ないないぁ


編集うんぬんじゃないよ。
問題なのは、見る人が興味あるかどうかだけなんで。
YOUTUBEって、伸びるジャンルと伸びないジャンルがあるから
この動画の場合は伸びないジャンルなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A