激凹みから立ち直る方法

何もしていないのに嫌われる人と好かれる人の違いは?

A 回答 (6件)

基本的に「何もしていない人を嫌う」ってのは無害なものを有害にするリスクがあるんで、必ず何かしているんですよ。

それこそ無意識に。

初対面での態度とかで基本は決まりますね。人見知りとか言って相手を受け入れようとしなかったりすると相手からも回避されるようになり、悪い方向へのスパイラルになる傾向があるので、まずはそこを改善しないといけないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「人見知りだけど皆んなと仲良くしたいから、積極的に声掛けて〜」とお願いしたり、コミュ症なりにもフレンドリーに接したりしても、嫌われるのですが。。。

お礼日時:2024/08/09 10:01

美顔を好む。


年齢と話し好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運ゲーですね

お礼日時:2024/08/10 16:07

表情ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔を心掛ければ良いのでしょうか?

お礼日時:2024/08/09 10:44

体臭等の有無。

臭いと好きにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーブリーズはこの時期しています。

お礼日時:2024/08/09 10:20

生徒を見てても思うが、裏があるかないか。

裏垢があるかないかとも言える。普通マトモなら友達をディスることはないと思っている。ピーピング・トムと言って、必ずそういう裏のあるやつの周りには、類友でバラすやつがいる。で、自滅し合ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーピング・トム?初めて聞きました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2024/08/09 09:59

見た目の要素が大きい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局顔かぁ〜

お礼日時:2024/08/09 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A