アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子と仲良くなりたいです。

運命の合コンがありました。
友人が最近知り合った女の子の主催で、3対3で合コンに行きました。

当日お店で待っていたら、来る予定だった女の子1人が急に来れなくなって、主催の子が急遽来れそうな人を探していました。

新しく誘う女の子は少しシャイみたいで、合コンって言って呼び出すと来てくれないらしく、女子会と称して誘っていました。

たまたま近くの出先にいるから来れるみたいで良かったのですが、正直その場にいる子はコミュ力は抜群で楽しいけど2人共可愛くなかったので、あまり期待していませんでした。

ですが、やってきた女の子はスタイルの良いスレンダー美人で焦りました。(その子をRちゃんとします)
髪がサラサラでハーフアップのヘアスタイル、ナチュラルメイクで襟付きニット、タイト気味のミニスカートに黒系のストッキングでやってきて、胸も程よくありテンションが上がりました。

Rちゃん男が3人がいることに驚いていました。

Rちゃんは乳児園に勤めているらしく、預かった0歳児にミルクを飲ませたり、オシメを替えたりするお世話をしている施設で働いていると言ってました。

他2人の女の子に
「ちょっとドジ」「注意力が甘い」「抜けてる」
とイジられているやりとりがよくありましたが、食べ方がキレイな印象で、料理を率先して取り分けてくれたり、皿を小まめに片付けてくれたりして益々好印象でした。

そのため、正座している体勢を動かす度にスカートが上がってくるのか、腰を少し浮かせては裾を直したりしているような仕草が何回もあり、ドキドキしました。

1人の子がハンドクリームを使っていて、Rちゃんに「使う?」と言っていて、Rちゃんが手を伸ばして貰おうと体の向きを変えた時でした。
お尻がパンパンに張ってスカートが裂けそうで、一瞬理性を失いそうでした。

Rちゃんが使おうとしたら大量にクリームがでてしまい、
「ごめんなさい、誰か分けて貰ってもいい?」
と言ってその子の手に触れることが出来ました♪

好きなアーティストの話で〇〇が好きと言ったら、
「Rちゃんも好きじゃない」←主催の子
「私も〇〇が一番好き」←Rちゃん
と共通点が見つかったりました。

女子3人が同時にトイレに行き席を外したのですが、Rちゃんが忘れ物をして小走りで戻ってきました。
すみませんっと小声で去って言った時に、色気のある息遣いと柔軟剤のような香りが漂って、みんな盛り上がりました。

終盤になると主催の子がRちゃんに凭れ掛かりはじめ、そのまま膝枕をしてもらっていました。
なんて羨ましいと思って見ていました。

店を出ようとした時、Rちゃんが主催の子を抱き抱えたまま立ち上がるとミニスカートが上がって太ももが丸だしになり、また理性を失いそうでした。

その後カラオケに行き、Rちゃんは
西野カナの「トリセツ」とI WiSHの「明日への扉」を歌っていてメロメロになりました。

しかし、仕事の関係で急に帰らなくてはならなくなってみたいで、Rちゃんは急いで帰ってしまいました。

LINE交換を残りの5人でしたのですが、主催の子が「Rちゃんの許可が取れたらID送るね」
となり待っていたところ、RちゃんのIDが送られて来て、しかも
「IDは〇〇君にしか送ってないから、他の男友達には秘密で」
とありました。

その後Rちゃんとやり取りをしながら食事に誘ったら、
「お店で2人っきりは緊張するから、野外で立食できるイベントを知ってるので、まずはそこへ行けたら気持ちが楽かな♪」

と返ってきて、OK返事をすると、

「ありがとう。予約は私がやっておきます。楽しみにしてるね♪」

と返ってきました。

今とても幸せです。
この子はどんな女の子だと思いますか?

A 回答 (1件)

控えめで気もきいて淑やか。

優しい。
清潔で清楚で譲れる心も持っている。

同じくらい人間性を持っている優しくて誠実で謙虚で実直で間違ったことをしない強い男でないと釣り合わない。
そうでないと、その女性が可愛そうだ。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます