アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでデートの時以外もおしゃれして生きて行かないとあかんの?このせかいは。く◯が!!!!!!

A 回答 (8件)

ホントく◯社会ですよ

    • good
    • 1

生きなくてはいいのでは?



逆にダメなんですか?常におしゃれしないと(-。-;
    • good
    • 1

あぁ~~!


そのような言い方は良い事では無いですね・・・。
貴女の人生そのものが、厳しい人生になりそうです。

もっと優しく生きるようにしましょうね・・・。
    • good
    • 1

別にそこまでオシャレしなくてもいいじゃん


気楽に気ままに行こうよ
    • good
    • 1

そうですか?


わたしは近くの小洒落れたアウトレットモールなどでもTシャツとスエット、サンダルで行きますけどね。
    • good
    • 1

精進道

    • good
    • 1

おしゃれなんかカネの無駄遣い。

    • good
    • 2

おしゃれはその人がしたければすればいいし、


したくなければしなくてもいいと思いますよ。
おしゃれは無理してするものではないですよ。
最低限の身なりをしていれば問題はないですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A