アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで芸能人のなりすましの詐欺にしつこく
されてるんですけどもどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

ブロックしてください。

    • good
    • 1

インスタ、やめたらいいよ

    • good
    • 1

ブロックせいや

    • good
    • 0

騙されたフリして警察の刑事2課(知能犯係)に通報しましょう。


まさに、有名芸能人の成りすまし詐欺がニュースになっていますから、警察も動きやすい(ニュースで手柄になりやすい)と思います。
    • good
    • 1

詐欺は犯罪だから警察マター


所轄署の生活安全課へどうぞ
    • good
    • 0

インスタにどんな有効と思われるメリットあるの?。

    • good
    • 0

余計なことはせずに関わらないのが1番だと思います、ブロックをできるのならして、それでも別垢でしつこく来るのなら本人確認を先にする方が良いと思います。


(ビデオ通話しようよ!できないならもうメッセージ要りません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A