アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchで、おすすめのRPG教えてください
ポケモンは、除外させていただきます
オンラインや通信で遊べるのがいいです
ゼルダとかモンハン気になります

A 回答 (3件)

ゼルダはオンラインないです



モンハンサンブレイク一択と思います

オンラインなしでしたらイースVIII -ラクリモサ・オブ・ダーナ- オススメです
    • good
    • 0

モンハンはまだまだオンラインも人がいるのでわいわい楽しめます。


ゼルダやるなら絶対にブレスオブザワイルドから。
続編は難しいしがストーリーは前作よりすごい。
ゼルダ2作品オープンワールドをやりきるのはすごい大変。飽きちゃう可能性あり!

『ロックマンエグゼコレクション』
6作品が1つになってるコスパがいい。6のネット対戦20年近く遊ばれ続けられているからすごい。

『テイルズオブシンフォニア』
スーパーファミコンから続く名作。その中でも1番面白いとも言われる名作中の名作。オンライン×

『ドラゴンクエストモンスターズ3』
賛否両論があったが今ではアプデで痒いところに手が届くようになった。育成ゲームだかポケモンとは違う魅力が光るぞ!
    • good
    • 0

オンライン通信の要素は無いけれども、



・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 https://www.nintendo.com/jp/zelda/botw/index.html
・ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
 https://www.nintendo.com/jp/zelda/totk/index.html

が定番中の定番といったところでしょうか。
後は

・イースX -NORDICS-
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …

は体験版もあるので、試してみてから購入するかどうか決めるのも良いかもです。

オンライン通信で楽しみたいというのであれば、

・モンスターハンターライズ + サンブレイク ダブルデラックスセット
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7007 …

が、2024年5月8日までセール期間で安くなっているのでおススメできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A