アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31才独身女です。頑張って男の人とお話ししていますが、どうしても好きになれません。
楽しくなくて、相手はいくら私が優しく励ましても声をかけても感謝すらされず求めるばかり。
僕は言葉は信じない行動だけ信じる。とかいう始末。
行動とはおそらくセックスとか彼の為に何か尽くすことだと想います。
車で何時間もかけて会いに来てくれたら愛されてる実家があって嬉しいとかいってきます。
その人は50代で独身の方です。容姿は太っており、恋愛を諦めていると言っていた人だったので、
少しでも勇気づけられたらと思って連絡しましたが、
なんかもう嫌になってしまいました。
他にも人生に絶望している既婚者の人と少しでもささえになれるようと思ってメッセージだけで繋がっていましたが、
会いたいだとか、抱きしめたいとか。。
辛いです。
私の純粋な想いは全て穢れと化しました。

最近まで付き合っていた彼氏も、ヒモでしたし、
最近付き合う手前まで来た連絡している方は、同じ歳ですが、
私にマッサージやら買ってもらうとか来てもらうとか、やってもらうことばかりしか考えてません。
歳下も同じ歳も年上も、
男はみんなあまりにも自己中で、
嫌になります。

容姿は割と良いのですが、サービス精神が多すぎて、皆私を都合良く使います。

なんでまともな人に出逢えないんでしょうね、、

逆にまともな人っているんでしょうか?

A 回答 (8件)

今までの人はハズレばかりで大変でしたね。


世の中には、貴方を大切にする男性がきっといるはずですよ。
    • good
    • 1

好きでもない相手に何故優しくする必要があるの?



ヒモを飼うのは貴女が女性的魅力や価値を男性に与えてなく、金を出して飼うのが問題です。

そんなに男性が嫌いなら女性を恋愛対象にしては?

貴女がしているのは恋愛ではなく依存だから上手くは行かないのかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

いや、女性にも全然興味ないんです。
でも男性にも全く興味がなく、唯一女装の人は優しそうなので好きです。
でも優しくないんです。優しそうな人はちっとも優しくないです。
私は人に優しいですがこうやってちゃんと損得勘定で人に不満を抱いたりする立派な普通の人です。

私はヒモ以前に友人や全く好きじゃない知らない人やホームレスの人にすら尽くしてしまいます。
今同時に質問している下を読んでもらえばわかると思います。。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13805733.html

多分これは私があまりにも無気力で、相手に興味を持てないから、相手に何も望んでないから、そんな自分を勘付かれない為に必死で相手を褒めて尽くしてる気がするんです。

あなたが好きというモードや感謝してるモード、応援してるモードにして無理やり喜ばせちゃってる気がします。

愛嬌愛想めちゃくちゃよくて明るいと思われていますが本当の私は全く楽しくありません。

これは多分この世界で円滑に生きる為に私が身に付けた処世術なんだと思いますが、
あまりにも処世術が効きすぎて自分がどう考えているのかさっぱり分からなくなっちゃうこともあります。

人に望めない人に負担かけられない私はやっぱり幸せにはなれないんだと思います。
やっぱり愛されるって自分の為に何かやってもらうことですもんね、、

お礼日時:2024/05/05 16:24

2人で病院で泊まったら。

    • good
    • 1

これは気の毒にね。


心中お察しする。

文面から推測するに、その男性たちとはマッチングアプリの出会いではないかな?
男性から性的な要求が多くあるみたいなので、そのアプリはどちらかというとそういう関係を求める人たちが利用することが多いのでは。

そういう場であれば、やはりそういう人たちが多く集まるよ。
質問者から見たらまともではない人たちばかりの場。
そういう場では質問者の言う「まともな人」は少ないのだから、なかなか出会えないのも仕方ないと思うよ。
別のアプリを利用してみては?
    • good
    • 1

まともな人はいますよ。



また、血液型の相性もありますので、できるだけ相性の合う相手を探しましょう。

★世の中、多くのカップルは幸せな家庭を築いているのです。
    • good
    • 1

貴女がどうのではなく何故友人がいないと恋愛が出来ないかと言うと精神的に自立が出来ておらず男性を支えるではなく依存しやすくなるのです。



人生で友人が3人しかいない訳ではなく沢山の人間と友人になれるチャンスがあるのに逃げたり諦めたりしていると他人を自分を否定するようになってきます。

他人の気持ちを理解できない、回りや自分を否定しやすくなると孤立が始まり、一人になってきてペットに依存するようになるのです。

否定や拒絶はいつでも出来るので恋人を作る前に友人を作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

否定や拒絶はいつでも出来るっていう考え、私の中にはありませんでした!
嫌われる勇気、持とうと思います。
今回人を切ってみます。

都合の良い人になるのは無責任なので辞めます。
自分の人生を生きてみます。

質問して良かったです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 17:15

まともな人なんかいません。

みんな欲望で生きています。他人は鏡なんで似た思考のが寄り付きやすいです考え方改革したほうがいいです。依存から博愛になれば見た目次第で皆から好かれ良い人もくるかと。
    • good
    • 2

いません。

私だって女などろくなものがいないと思ってますしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A