プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくネット上である事件のことが騒がれているとよく言われますが、そのネットとはXですか、それともインスタグラムですか、よくわからないのですが詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

インスタではないと、おもいます。


多少はありますが、双方向のコミュニケーションには不向きなので。

Xとかyahooニュース(コメント欄)だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2024/05/05 23:20

またはYou Tubeかもしれませんし、全部かもしれないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2024/05/05 23:21

その2つかもしれませんし、他のものかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2024/05/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています