dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチについて

彼はフェラが好きで口の中に出すのが特に好きみたいなのですが、私はとても苦手です
元カレの時初めて口でしてそのまま口の中に出されたのですが無味だなぁとか呑気に思っていたら匂いがしてきて一気に気持ち悪くなりそのまま元カレの上で吐いてからトラウマです
嘔吐恐怖症もあり本当にフェラが苦手です

彼は何回も口に出されるのは嫌か、今回だけお願いと言ってくるけど私がちゃんと嫌と言えば強要はしてこないしその後不機嫌になったりもせず抱きしめてくれます
好きな彼氏に我慢ばかりさせるのは…とフェラだけは頑張ってするようにしていますが言葉に出さないだけで不満だらけだろうなと思います。
あと私がすごく経験が少なくてイけないのですがそのことについても彼が自分が下手くそだからごめんと謝ってきます、気持ちいいと思うし経験がなくてイケないだけだと思うのですがどうしたらいいのでしょうか?
私は今の気持ちいいと思えるだけで満足していてイキたいとは思ってないけど申し訳なさそうにしてる彼を見て私も申し訳なくなります。

こんな感じで多分えっちの相性が合ってないです。私は女なので気にしませんが男の人はそうはいかないと思います
彼は毎日伝わるくらい私のことを好きでいてくれて私も彼のことが大好きですだからこの状況をどうにかしたいです

あなたが彼の立場ならやはり別れたくなりますか?

精子の匂いに慣れれば口の中に出されても気持ち悪くならないですか??

どうしたらイケるようになりますか?

A 回答 (10件)

どうしたらイけるようになるか?

A.自分でどこが気持ちいいのかを自分で探す必要がある
別れる必要無いほどの優しい彼氏さんですね。でも毎回断るのもアレですが慣れるのは難しいと思う ある程度口に咥えてから彼氏がイく寸前で手の刺激に変えるほうがいいと思う
    • 0

どうしたらイケるようになりますか?

まず努力が足りないと思います。もう少しHに関心を持つことと
御自分の快感についてもどうしたら気持ちよくなるかを研究すべきと思います。本やこのインターネットでその情報は溢れていますから!

精子の匂いに慣れれば口の中に出されても気持ち悪くならないですか??
 口に出されるかどうかよりもフェラテクを上げる方が大事と思います。
男性はフェラテクの上手な女性に対しては飲むかどうかは気にしないと思います。きっと上手でないから不満が出てくるだけで男性もフェラテクで
満足させてしまえば最後の発射云々は気にしないと思います。
私の奥さんもそのテクが凄すぎて発射まで考える余裕はありませんから!
 だから単にその努力不足なだけでしょう!精子の匂いに慣れる必要はありません!ディープスロートに慣れれば奥に発射してもらえれば匂いは感じなくてすみます!これも高等テクと思いますから 全てにわたって貴方のテク不足努力不足なだけでしょ!
    • 0

はい、別れます。

毎日、お茶碗などを漂白剤で綺麗にしましょう。
あの匂いや嫌だとか、このにおいが嫌いなんて言っていたら、世の中、生きて行けませんよ。
残念ながら、女性は必ずしもセックスでオーガズムを獲得できる訳ではありません。
ある程度の割合で、一生涯イケない人達も居ます。
オーガズムを獲得できるキモは、感性を磨く事以外に無いでしょう。
事故で下半身が不随になった女性でも、想像力だけでオーガズムを獲得できています。

大好きな彼女が懇親的なフェラをしてくれて、口の中に出しちゃった精液を戸惑いながらも飲んでくれたら、男からすると、これ以上の大満足はありません。

精液が汚いものなら、精子は生きていられませんよ。
    • 0

唾液ダラダラにしておいて、彼が逝く寸前に手の刺激に切り替えたらどうですか?

私は遅漏なので口で果てた事は有りませんし、彼女のお口が疲れるだろうから、
可哀想で長くは要求しません。

とは言え彼女は物凄く上手になりました。
男は目を閉じてたら、上手にやればわかりませんよ?

それとも彼に話して、出る寸前にローション使ってお手々でグニュグニュしますか?

・・・・・「経験が少なくてイけないので」・・・・
実際、経験も大事だし・・・
興奮出来るだけのムード作り、更に前戯をたっぷりとがとても大事で・・・

ソープのプロの方は、何人も相手をしますので、出来るだけトータルの時間を減らさなきゃ膣入り口に痛みが出てしまいます。
なるべく早く男を逝かす為に、色々なテクを駆使します。
その興奮刺激が脳内に溜まり、いつもより早く果ててしまうようです。
男も女も同じで、脳に興奮刺激が溜まる程、短い時間で逝き易くなるんです。

女性を逝かせるのは男の仕事だと思いますよ。
早漏の場合は、その分余計に前戯をしっかりしてないとダメですね。
自分から無理に逝こうと思わない事が大事で、楽しめばいいんじゃないですか

彼が自分の快感だけを求めるタイプじゃ無ければ、いつか逝けると思います。
そこ迄一生懸命になってくれる女性です。彼はその分尽くさにゃなりません。

私のようなドスケベ遅漏からすると、
その努力に対し、男は頑張らにゃなりません。
    • 0

あれが好きな人いるの?

みんな嫌いだよ。
そういうのは倦怠期のカップルがやればいい。
日本人男性はAVとか風俗の影響受け過ぎなんでは?
    • 0

嫌な事を 嫌と言うのは大切な事で、

後は彼氏の気持ちを○ェラにもっていかない性行為をすれば良いので、そんな気にする事はありません。

互いを尊重し合えていれば、我慢と思わず彼も口の中だけに縛り付けませんから!..貴女さまも気にしない事です。

昔付き合ってた方で、わざと精子を口移し返しに、彼の口に返しキスしたら、飲まなくてイイと言われた事はあるな~。(笑)
苦味を理解してくれましたよ!
「うぇー...。」と、彼が よくあんなん飲めるな..と感心しておりました!

悪ふざけで、私が勝手に彼の精子を彼にキスしながら口移ししたんですけれど(笑)..
    • 0

口に出されるのは、嘔吐恐怖症ではないわたしも本音は嫌ですね

できればしたくないです。
断ってちゃんと受け入れてくれて機嫌悪くもならない彼って素敵だと思いますよ。
結構不機嫌になる男性多いので、無理にしてる女の子って多いと思います…
なので彼のその気持ちに甘えてもいいと思いますよ。
それくらい、自分にとって吐くことにつながりそうな行為は怖いことなんだと説明もちゃんとしつつ。

また、どうしてもしてあげたいのなら、口に入れて動かすときは喉の奥の方にまで入れないようにするとか、手も一緒に使って奥行きあるように誤魔化すこともできます
彼がいきそうってなってたら、喉の奥に出されないように先の方だけ咥えるようにして、あとはラストまでは手を動かしてあげたらどうでしょう。
そして、こう言うやり方試してもいいかな?とか彼と話せるといいと思います。

そして女性はいきにくい人が多いみたいですよ
AVみたいに中の刺激だけでいくのは結構珍しい方だと思います。AVはだいぶ演技もあるしね。
わたしの場合はクリを触らないといけないので、挿入中に自分で触ってるようにしてます。
わたしもあなたと同じく、別にいかなくてもいいんだけどなって感覚なのですが、
相手が挿入しつつ腰動かしつつクリも触ろうとしてくると、動きがギクシャクして気持ちよくないので、あなたは無理して触らなくていいよ!っていう意味もあって自分で触ることにしてます笑

あと、脚をピンと伸ばしてないといきにくいので、そういう体勢になれるように協力してもらったりとか。
そうやって自分にとってのいいところとかいい体勢って経験を繰り返して知っていったりするものなので、彼とコミュニケーション取りながら焦らずに色々試すのがいいと思いますよ。
スムーズにことが運ばないと気まずいとか恥ずかしいとか、お互いに思わないようにしていこうね!と、話し合えるといいですね。

会話の無いセックスは独りよがりになりがちなので、あなたたちは話せているから素敵だと思いますよ。
    • 0

私も口腔性交は嫌いですわ。

しかも、無理強いなど論外ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「彼とのエッチについて 彼はフェラが好きで」の回答画像3
    • 0

優しい人ですね。

嫌と思う難しい事を慣れることはありませんよ。難しい事を続ければ自身の気持ちが破綻していく事にもなりかねないので・・
    • 0

昔の彼と比べる必要なく楽しんだらいい。

ただ口の中に出すのが好きな男は少なからずエスっけがあると思うから吐く仕草も実際に吐かれるのも興奮するのかな。女の人がオエッとかしてると僕も興奮するし。
    • 0