アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は、最近、僕は6日前に隣のクラスでタイプの女の子(Kさん)と話すことになって、話は続きました。
新しくその女の子が気になったのですが
Kさんの友達と去年の7月に僕を陥れた奴が
付き合っています。(陥れた奴はMさん以外にも学年の色んな女子に手を出して付き合う 別れるを繰り返して色んな所で問題を起こしてます。)Kさんにそれが原因で上手く近づけない悔しさ、過去に自分を陥れたのにも関わらず反省せず幸せなままの陥れた奴。が
憎しくて、、それから憎しみをきっかけに
勉強時間も質も更に上げました。

そこで、「そいつが問題を起こしてKさんにまで
危害が及ぶなら、自分が絶対に守りたい。」
と言う気持ちが芽生えました。
僕の気持ちは異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 7月当初、前気になっていた子と自分の関係を嫌がらせにより切られました。

    そいつに問い詰めると
    「まぁ先生に言わなくてもいいと思うけど笑恋の経験やろ。自分なんて元カノ全員からブロックされてるから笑」

    と残され、今も怒りに残ってます。

      補足日時:2024/05/06 10:39

A 回答 (7件)

貴男が考えている方法は、限りなくストーカー的な


偏執狂の行為ですわ。
小さな親切・大きなお世話は、相手には迷惑ですわ。
男なら、そんな気持ちの悪い事は考えず、正々堂々
と彼女と正面から向き合って想いを告白、そのうえで
ナイト宣言(※夜の意味ではない)すると良いですわ。
見返す為の猛勉強が出来ているのだから、それくらい
は容易い事ですわ。
頑張れ、少年!!、私はそう言いたいですわ。
ホントですわ!!
「気になる子を守りたいのですが」の回答画像7
    • good
    • 0

将来、弁護士さんになって困っている人を助けてあげてくださいo(^o^)o

    • good
    • 0

あなたが思っているほどKさんはバカじゃないし弱くもない、


賢く強い女性だと思いますよ。
好きな人なら、そうやって信じてあげたらどうでしょう。

守ってほしいと頼まれたのでしょうか?
たとえ頼まれたとしても1人で守る必要は全くない。
起こってもいない危害を想像するのはどうかと思う。
そうやって思い込みが激し過ぎるのは犯罪者予備軍です。

「僕を陥れた奴」のことがうらやましくて
いけすかないだけなのでは?
「奴」は幸せでもなんでもないですよ。
問題アリな家庭に育ってると思われます。
一度膝を突き合わせて生い立ちを聞いてみては?同情するかもよ。

憎しみまみれた学生生活を送るなんてそれこそ超時間もったいない。
本当にムカつくなら、どっかのボクシングジムで
グローブつけて殴り合えばスッキリすると思う。

恋愛は大学生、社会人になってからいくらでもできます。
部活、勉強頑張ってください。
    • good
    • 0

Kさんとは別に付き合っても無いのですよね。

「自分の関係を嫌がらせにより切られました」とは一体何を切られたのでしょうか。

そのKさんもあなたが近づかなくなった事で逆にスッキリしているのではないでしょうか。もうそんなストーカーみたいな行為はおよしなさい。

男のくせにいつまでもみっともないですよ。
    • good
    • 0

赤の他人を、お前が守る必要は、一切ないよ笑

    • good
    • 1

>気になる子を守りたいのですが


当たり前の感情です。
ちゃんと守れるように、合気道とかの道場に通う事です。
3カ月も通えば、目つきも変わり、舐められなくなります。

自分の街のグーグルマップで、護身術や合気道で検索です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そっち‥ではなくて学力とかで「知」の
ことで守る。という意味です

お礼日時:2024/05/06 11:09

「Mさん」という謎の登場人物については深く触れないでおきますが、正直「余計なお世話」です。


Kさんから頼まれたわけでもないのに、アナタとその相手が仲が悪いと言うだけで、勝手に敵視して、勝手にKさんを被害者と決めつけて、勝手に憤慨しているのでしょう?

あなたと相手の問題にKさんを巻き込んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、Mさんは僕が前に気になっていた
人で補足のようなことになった人です

お礼日時:2024/05/06 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A