プロが教えるわが家の防犯対策術!

お仕事見つかっていないのに彼氏と会うのはよくないですよね。

A 回答 (6件)

見つかるまで会わないでいられますか?



別に会っても良いですよ。
    • good
    • 0

彼氏が無職では話になりませんが、


彼女は無職でも、専業主婦なら大丈夫です。
    • good
    • 0

それとこれとは別でしょう。

    • good
    • 0

別に会っても良いですよ。



ただ、1ヶ月も仕事が決まらないと、「何やってんねん」ということになりますが。
    • good
    • 0

なぜ? お金のこと?


彼氏はあなたの収入をあてにしてます?

じゃなくても、支払いは全て割り勘というのならちょっと考えますが、外出しなければお金がかからないし。

仕事がなかなか決まらずただ気まずいだけとかだったら、全然会っても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

女性の方のスペックで『仕事をしている人』を条件にしてる人と出会うためには仕事を持っておいた方がいいでしょうけど。

そんなことはないんですよね。特に問題ないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A