プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリカムとミスチルは最近新曲があまり出てこないし、出てもあんまし売れなくなってるけどもう落ち目ですか?

A 回答 (6件)

うるせえな

    • good
    • 0

デビューして30年以上が経過しているので、もうピークを過ぎています。


正直、2000年代で彼らの人気は終わっています。

逆に言えばサザンオールスターズやB'zがすごいと言えます。
    • good
    • 0

落ち目だとか、本人やファンが聞いてあまりいい気持ちがしないような言葉は、なるべく使わない方がいいです。


それだけで人となりが伺い知れちゃうものです。
    • good
    • 0

新曲出していなくても


あなたのように
いつも思い出してくれる人がいるから
大丈夫です

それにしても
新曲しか聞かないんだね

こういうのは
本当のファンではない
    • good
    • 0

根強いファンも沢山いると思いますし、全然落ち目なんて事は無いと思います。



やる気になればまだまだいくらでも新しい良い曲も作れるくらい才能もあると思います。

自分が思うのは素人の個人的な考えになりますが、もう仕事しなくても充分な位稼いでしまってるからなかなかやる気が出ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

印税で十分生活できるからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A