プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ女子は恋愛弱者の集まりなのですか?
美人で清楚で育ち良い子はやりませんか?

A 回答 (6件)

〈マッチングアプリ女子は恋愛弱者の集まりなのですか?


どちらか言うと、逆です。
肉食系の遊び慣れたタイプの男女の方が多いので、
恋愛弱者ではない人の方が多いです。


〈美人で清楚で育ち良い子はやりませんか?
職場に清楚系でおしとやかで、超美人な人がいますが、
マッチングアプリはやってないそうです。
合コンとかにも行かないそうです。
そういう人は案外、生涯独身で通します。
    • good
    • 0

出会いがない女・男を騙したい女がやるもんだと思う。

    • good
    • 1

男女問わず、恋愛弱者か遊び人が集う場でしょう。

    • good
    • 0

美人で清楚で育ちいい子はマッチングアプリなんかしませんよ。

    • good
    • 1

美人で清楚で育ちの良い子は、引く手あまたで、


毎月のように告られ、断るのが大変です。

マッチングアプリ女子は、残念な子が99%です。
    • good
    • 0

男性も女性も恋愛に弱い人がアプリを使い美人もイケメンも少ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A