電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しまむらで僕はよく買い物してます。安いし品質も悪くないと思います。僕と同じように しまむらが好きな人の意見を聴きたいです。

いくらくらい月に「しまむら」で使ってるとか、どんなものを買ってるとか教えてくださいね^^

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



わりと近所にあることもあり、しまむら大好きです(^^)

でも、自分の衣類のほとんどを(←それは言いすぎ^^;)しまむらで買ってると言ってもいいくらいで。
中でも、下着・靴下・下履き・パンツ&ジーンズ類を買う割合が多いかなあ。
#6さんが仰っていること、私にも経験があります。
しまむらで買った商品が他の大型ショッピングセンターで同じ商品が1,000円も違っていたことがあって。これにはびっくりでした。

私も値段のわりには品質もいいと思うし、日常生活で身に付けるのには十分だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>でも、自分の衣類のほとんどを(←それは言いすぎ^^;)しまむらで買ってると言ってもいいくらいで。


僕も同じです、ほんとそろってしまいますよね^^
オシャレなものも沢山ありますからね^^

お礼日時:2005/05/11 13:45

今日も行こうかなと(笑)。


近所にあるのです。歩いて10分圏内。

私は「服のスーパー」と呼んでいます。「平積み」してあるのはみたことありません(笑)。ハンガーに掛けれるだけ掛けてある服の森の中をカゴを片手に歩き、その中から掘り出しものをみつけるのが楽しいのです(^-^*)/

でもちょっと改善して欲しい点が一点。それは更衣室です。カーテンではなく扉なのですが、足下辺りはいいとしても、顔部分まで切ってある扉は改善してほしいですね。通路から少し首を伸ばせば見えてしまいますので。以前男性が通りかかったので慌ててしまいました。

品質も悪くないどころか有名メーカー品がまぎれている。つまり「掘り出しもの」ですよねー。
でも質問者さんのように質問立てられるくらい、男性も活用しているとは思いませんでした。たしかに男性コーナーも充実していますよね!

私はシャツ、パンツ、下着を主に。クッションコーナーやバッグコーナーもあるでしょう?バッグなんてカジュアルでよいのならば驚くほど安いし。私は洋服大好きなのですけれど、ブランド物にはまったく興味がないので「しまむら」で取り揃えております。でも確かに品質もよいですから「これ、1980円」と言っても「え~!?見えない」と驚かれます。…え?その前に着こなしが上手いからって?(笑)

なるほど、「シマムラー」!これには笑っちゃいました。私も思いっきり「シマムラー」です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

服の森の中って面白い表現ですね^^ほんとジャングル状態ですよね^~^


うん、バッグも安いですよね。僕もかなりバッグは ここで買いました。

お礼日時:2005/05/11 13:47

はじめまして



スキです
月に行くときで3回

ブラウス、Tシャツ系を買います

とある、大型ス-パに衣料品コ-ナ-があって
そこで見かけたブラウスが¥1980だったんです
そこからの帰り道しまむらへ・・全く同じ物が
¥780・・・どうなっているんでしょう「しまむら」
おそるべしぃ「しまむら」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>>とある、大型ス-パに衣料品コ-ナ-があって
そこで見かけたブラウスが¥1980だったんです
そこからの帰り道しまむらへ・・全く同じ物が
¥780・・・どうなっているんでしょう「しまむら」
おそるべしぃ「しまむら」です


僕もこれはよく思います。どうしてこんなに安くできるのか不思議に思いました。こんなに安いと他では買いたくなくなりますよね^^

お礼日時:2005/05/11 13:48

しまむら・・好きです(笑)



安いので行くと「あれも」「これも」と
買ってしまうので結果的には
お金を使う気がします・・^^;;

買うものは子供&夫の肌着が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。


そうですね、どんどん買ってしまうんで ついついお金を使ってしまいますよね^^

お礼日時:2005/05/11 12:26

何度も行くという訳でもないのですが、パンツ(ズボンの方)をよく買います。


あとは靴下ですね。


でも、自称「シマムラー」です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。


ズボンもやすいですよね。僕も890円くらいのズボンを何度も買ってます^^

僕も シマムラーです^^

お礼日時:2005/05/11 12:25

行きたいんですが、あまり行った事ないんです・・。

でも前に500円くらいのセーターを買いました!前に並んでた人が同じのを買っててちょっと気まずかったです笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

うんそうですね。500円くらいのものもけっこうありますよね。僕はほとんど1000円以下のものを買ってます。

お礼日時:2005/05/11 12:24

嫌いじゃないです。


ただ買うものはTシャツ、下着、靴下などで、基本的に見えずらいものしか買いません。安くていいですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。下着類は特に安いですよね。

僕は下着類よりは Tシャツとかよく買います^^

チラシも頻繁にきますよね^^

お礼日時:2005/05/11 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!