プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に彼女に振られました。
自分の家からより彼女の家からのご職場から近くて泊まりやすい場所でした。
顔も可愛くて趣味も合うし免許があるので飲んでも運転してくれるしご飯も作ってくれたりするし優しくてくどくどキレたりしないのでありがたかったのですが、今になって後悔してます。
向こうの言い分は私ばかり尽くして何もしてくれない、自分勝手すぎということで別れを切り出されました。
その時にそう思ったタイミングで言ってくれればいいのにと思いましたが決意が固そうなので諦めましたが今になって後悔です。
今ならもっと尽くしてあげられそうな気がするんですが、どうやってよりを戻しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

まずは連絡取って食事にでも行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで言えばいい?

お礼日時:2024/05/08 13:47

彼女を好きだったのか?はたまた「都合のいい女」だったのか?


冒頭の部分を読むと、都合のいい女のような気がします。
 
> その時にそう思ったタイミングで言ってくれれば
「言わなきゃ判らない鈍感」と思っていたことでしょう。
彼女への気遣いという事が一切なかったようですね。
 
よりを戻す?無理のような気がします。
次に彼女が見つかったら、今回の事を反省して上手にお付き合いをして下さい。
    • good
    • 1

これは私が思うに無理じゃないでしょうかね。


恐らくなんですが、あなたと付き合ってた時に
かなり努力をしてあなたの為に尽くしていたんですよ。
だけどあなたは彼女に対してそれだけのことを返してなくて、
それが辛くて悲しくて、でも頑張って尽くしてきた。
それが限界にできて、別れを決断したんですから。
無理だと思います。
こういうのって、チャンスは1度きりなんですよ。
悪かったからやり直したい、っていっても、相手は苦しみながら勇気をもって決断したんですから、それを覆すのは無理ですし、
相手にも失礼じゃないでしょうか。
ですので、今回は諦めるしかないかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯を奢ったりしたことも何回かありましたよ。基本俺が多めに出してあげたりもしたし、泊めてもらう時は何かいる?って聞いてましたよ
俺の家にも泊まらせたこともありますし
何もしてないとなんで決めつける?

お礼日時:2024/05/08 13:47

彼女に対し損得ばかりですね(笑)



あなたと共に過ごしても少しも幸せにはなれないので御免です。
    • good
    • 5

2ヶ月も経って


それまで何をしていたの?
    • good
    • 1

そう思ったタイミングとは?


ご飯作ったんだから明日はあなたが私のためにご飯作ってね。
遊びに行くから送迎よろしく、終わったら電話するね。
泊まりにきてもいいけど、お金入れてね。
私はクドクド言わないんだから、当然あなたも文句言わないでね。私も勝手にやるから尽くしてね。とか、そう言ってもらいたかったの?

もしそんな彼女だったら、別れることになっても後悔はしなかったんじゃない?
今なら尽くしてあげられそうってことは、多分無理よ。

人に尽くすって、相手に喜んで貰いたくてやることだから、やらなきゃとか、あげられそうとか、お返しに~とかの気持ちでやることじゃないのよ…。

まぁ。よい勉強になったよね…。
次の糧にしよう。
人の優しさを当たり前とおもわず、貴重品扱いしよう。感謝の気持ちを伝えよう。
次は間違えないように。


よりを戻したいなら、彼女の頑張りを理解し、感謝を伝えなきゃ。
そしてあやまる。
まぁ、もう心が離れちゃってたらムリだけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は色々したけどあなたは時間をかけて私のために何かしたことあった?と言われた。ご飯は奢ったりもしたことあるし泊めてもらう時は何かいる?って聞いたりしましたよ?

お礼日時:2024/05/08 13:45

無理だな。


女は冷めたらもう終わり。
今のポジションは
男友達以下の存在。
    • good
    • 1

あきらめろん。


女は相手に一度愛想を吐かすともう振り向かないです。
余程の完璧超人にならない限り復縁は無理です。
次の人の時に同じミスをしないようにして下さい。
    • good
    • 1

スレの最初に、彼女の利用価値の話ばかりを連ねてるよね。


そんなことしか考えてない男とよりを戻したいわけないじゃん。
自分勝手と思われて、嫌われて当然だよね。
せっかくあなたから離れられたんだから、元カノに関わらないであげて。
    • good
    • 5

くどくど切れたりしないということは、苦言は呈されていたのですよね



苦言を呈されたぐらいでは何とも思わず、絶縁すると言われるまでひたすら要求を続ける人は、男女問わず付き合いたくないです

尽くしてあげられそうな気がするだけで、その時に深刻である事を伝えてくれたら良かったのに と考えているので、中身は変わっていないです

相手の表情や態度から気持ちを汲み取る能力に問題ある様なので、その訓練から始めた方が、いいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A