プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優の結城結弦さんは27歳なのに、AV男優12年目と書いてありますが、おかしくないですか?
27歳でAV男優12年目なら、16歳からAV男優をしていたことになりませんか?(18歳以上じゃないとAV男優になれないと思います。)
27歳が嘘なんでしょうか?年齢をサバ読みしてるのでしょうか?

「AV男優の結城結弦さんは27歳なのに、A」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなの真に受けてどうすんの?



童貞役が多い人だから最初が15歳役で、今は役の上での年齢が27歳とかじゃないの?
    • good
    • 0

DMで突っ込んでみたら。

なんでもどうぞだって。
    • good
    • 0

こういうことをまともに信じているんですか?いい加減に決まってるじゃないですか。

    • good
    • 0

自分でカキコしたのですね。

正しい情報ではないと推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A