dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじから頂く事って悪いことなんですか?
若い女からしたら自分達に鼻の下伸ばしてくるおじを懲らしめるためにやってると思うんですけど。
正義では無いですか?

A 回答 (23件中11~20件)

人の数だけ正義があると言いますね….

    • good
    • 0

めった刺しで殺される覚悟があればね 弄ばれたと相手が思えばそれなりの覚悟がいるだけの事。


女の子を弄んで捕まるホスト 男だけ何故?って思うがね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240508/k10014 …
貢がれるは 覚悟がいるよね。
    • good
    • 4

お互いがそれで幸せならいいと思いますよ


その時はね。いずれ破綻し身を滅ぼしますがね。
    • good
    • 0

懲らしめるったってその結果、奥さんや子どもたちをも苦しめてるじゃない。


奥さんがあなたの言い草を聞いたらなんて言うか。
    • good
    • 0

いいよいいよ、家庭不和女と家庭からハミ出た男の戯れだから。

マトモな男は不幸臭する女には手を出さん。
    • good
    • 0

そこに虚偽が無ければ違法にならないので問題ないですよ。

おじの自業自得にもなりますし。
嘘をつくから違法になり、問題だと社会で理解されてるんですけどねw
鼻の下伸ばしてるおじはクソダサいと思うけど、それを的にしてる女性の周りにはロクな男いなそうw
    • good
    • 0

頂くのなら特に何も言いませんが、相手も見ずに騙し取ったら何されても同情はできません。

    • good
    • 0

>>おじから頂く事って悪いことなんですか?



悪くはないですよ。若い子と付き合えるってことで、おじが喜んで大金を出している、貢いでいるなら問題ありません。

でも、女性が小金ではなく、大金を狙って、「親が病気で、入院費が高額なので・・・」とか、「○○万円以上くれるなら、結婚してあげる!」なんて嘘をつくと、それは正義ではなくなって、詐欺罪、犯罪行為になります。
    • good
    • 4

下心があって出してるから、ちょっとしたことで満足するじじいならいいけど…大き目のお金つぎ込んで望みがかなわないと、命を落とす危険性があることをわかってやってるんならいいんじゃない?



正義ではなく、ギブアンドテイク。
交渉が成立して、両者がそれよりも欲をかかない場合のみ成立する遊び。
    • good
    • 1

鼻の下くらい伸ばしてもいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A