プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「安全地帯」という音楽グループ、好きですか?


教えて下さい。

A 回答 (5件)

今は、昔ほど積極的に活動してませんよね?


「恋の予感」「ワインレッドの心」の頃がよかったですね。
陽水と浩二の組み合わせが何とも言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

わたしは玉置浩二が大好きです。

お礼日時:2024/05/11 20:51

アニメ「めぞん一刻」ファンとして、この曲限定で好き


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 15:31

井上陽水のバックバンドから独立して、よくぞここまできた。

道産子は道産子が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/05/12 15:32

好きですが、あなたがどこかでから玉置浩二ソロと変わらないアコースティック感でガッカリしてるのは否めないですね。


松井五郎さん作詞の、都会的なセクシーな安全地帯が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★+▽

お礼日時:2024/05/11 22:26

世代ですからね、カラオケでけっこう歌ったりはします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲が多いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A