アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です 脈アリかナシか教えてください

【脈アリかも?と思ったこと】
・電話に誘ったらいいよー!と来てほんと!と送ったらわざわざ全然いいよー!と言ってくれた
・電話は40分ぐらいして私から切るまで話してくれた
(私が自分の話をして向こうが沢山質問してくれる感じ)
・2人きりで遊ぶ約束を立てれた(私が電話で誘って向こうもいいよー!という感じ)
・返信が早い 大体1時間以内ぐらい
・好きな髪型を聞いてストレート!と言われたので「わかった、じゃあ遊びに行く時それする!」と言ったら「おーたのしみです」と言ってくれたこと

【脈ナシかも?】
・向こうからdm、LINEが来ない(私が送ってから話が広がるけど私が送らないと一向に向こうからは来ない)
・質問系が少ない気がする

その男の子とはバイト先で出会いました。(同い年です)
その子のことを私が気になり始めた時ら辺に男の子がバイトを辞めてしまったので、私からインスタのdmに思い切って連絡したのがきっかけです。
そこから意外と続き今LINEを交換してついこの前電話をしました。
正直バイト中に学校のことを雑談して話す程度でした。
バイト終わりにおつかれー!気をつけて帰ってねなどと言われるてただけで特別仲がいいという訳ではないです。

向こうから連絡が来ないていうのが脈ナシ大かなと私は思ってるのですがどうしたら向こうから来ますかね、、、
その子は他校なので本当にバイトをやめてしまった今LINEか電話とかでアピールするしかなくて困ってます。

LINEとdmのスクショ写真時系列バラバラなんですけど連絡し始めて1週間ぐらいしか経ってないので全て最近の会話です。
もし脈ナシだとしたらどうここから脈アリにできますか泣
グイグイ行き過ぎですかね。。
電話も遊ぶ前にもう1回ぐらい話すのに慣れるために誘いたいのですが私から行ってばっかでどう思われてるのか不安です。
回答お願いします、、、、

「高校生女です 脈アリかナシか教えてくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

相手から来ないなら、無し。

• 0