アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。湘南美容で脱毛をしようと思うのですがどのくらい痛いですか?痛みが怖くて契約を迷ってます

質問者からの補足コメント

• 痛みは結構弱いです。6回契約にしようとしてますが3回で精一杯かな?

A 回答 (4件)

そうならないためのクリーム出たけど大丈夫でしたよ。

そんなに心配する事ないよ。
エステサロンじゃなく、CMやってるくらい施術数もかなりのきちんとした医師のいる美容外科医院だもんね!
きれいになりますように!
    • 0

まあ、パチパチ…とかチクチク…的な感覚だから大丈夫かと思うよ。

施術前に麻酔のクリームみたいなの塗ってくれたような…。
終わった後も鎮静作用のクリームみたいなの塗ってくれたような…。
    • 0
この回答へのお礼

終わってからその後もチクチク感残りますか?ヒリヒリというか
それともそのやったときだけ痛いのでしょうか?

例えるならば輪ゴムでパチンとなった時みたいな感覚が近いのかも。

それが脇の下でパチン、パチン、パチン………って感じ。
    • 0
この回答へのお礼

全身だったら結構しんどいですよね

レーザー脱毛の痛みは、レーザーを照射した瞬間の痛みです。

レーザー脱毛のターゲットは、ムダ毛に含まれるメラニン色素です。
メラニン色素は肌にも含まれています。

つまり、黒いムダ毛と白い肌がレーザー脱毛にとっては一番良い組合せなのです。

これなら最高の脱毛効果が得られます。

ムダ毛の色と肌の色は、人によって様々ですから、地黒などの肌の場合は、レーザーのパワーを下げなければなりません。

肌のメラニン色素に影響してヤケドの危険があるからです。

そうなると脱毛効果は落ちます。

レーザーのパワーを強くできれば、それだけ痛みも強くなりますが、脱毛効果は上がるということです。

まあ、痛みの耐性は個人差がありますから、痛みに弱ければレーザーのパワーを下げれば済みますが、それだけ脱毛効果は落ちることになります。

6回契約希望とのことですが、最初で「きびしい」となったら解約できるんですかね。
その時返金はあるんですかね。

とりあえず、お試しで1回からの方が、痛みや脱毛効果も確認できて良いと思いますけどね。
    • 0