アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝倉未来さんは歌が上手いって言われてますが、俺はそうだとは思いません。歌が上手い人って発声の仕方がうまいと思います。ハーと息を吐いた時に声をのせる感じで歌う感じです。未来さんの歌い方は鼻に詰まっている感じで歌っていてなんだか苦しそうだと思います。でも、もともとの声質がいいから上手く聞こえるだけなんじゃないかと思います。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

麻倉未稀さんではなくて?


(スクールウォーズの)
    • good
    • 0

若い時はもうちょっと番う歌い方をしていた。


歳をとるとどの歌手も声が出なくなったのをうまくごまかして歌うようになる。
それだけのこと・・・かな。

ちなみに鼻声だから云々は単に個人的な声の好みだと思います。
    • good
    • 0

どっちでもいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています