アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ホットケーキにはちみつとメープルシロップのどちらをかけたいですか❓

「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は冷たい雨が降っています

    今日も大荒れの天気になりそうです➘➘➘

    僕は今日は7時半まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座は10位です⬇

    「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の補足画像1
      補足日時:2024/05/13 07:10
  • どう思う?

    今朝の面白ネタ3連発❗⬇

    「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の補足画像2
      補足日時:2024/05/13 07:11
  • どう思う?

    ハムサンドとタマゴサンドのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の補足画像3
      補足日時:2024/05/13 07:38
  • どう思う?

    匿名4643さん

    プレステ買って~♡(´^ω^`)ブフォwww

    (\∧
       ∧__(_○ ̄)
       /    ヽ_)
      士 0 o < 士
       乂゙___゙メ
    ♡━┳┳〇━〇┳┳┳┓
    ┗┳┫。*┃┳┃:)┃ ┫
     ┻┗┻┻┻┻┻┻┻♡
    ⌒⌒┏┳┳━┳┳┓*.゚%
    \/┗┳┫ロ┃U(⌒⌒)
    ゚*:.。.┻┗━┻━*ヽ/。

      補足日時:2024/05/13 12:23
  • つらい・・・

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは予報通りに朝から雨で気温が上がらず、5月とは思えない寒い今日も残念な陽気になりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    明日からは天気が良くなる予報で、是非その通りに晴れてもらいたいです。

    今日は7時半まで仕事でした。

    車のクラッチが壊れ、ガススタまでジェフに運んでもらう事になり今勤務先の駐車場に居ます。

    明日から車がないので不便です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Cy8F_BGnOYCgxLfo

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の補足画像5
      補足日時:2024/05/13 20:29
  • どう思う?

    味噌ラーメンともやしそばのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の補足画像6
      補足日時:2024/05/13 20:35
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「あなたの運命が形作られるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。」

    byアンソニー・ロビンズ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13813158.html

    「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の補足画像7
      補足日時:2024/05/14 06:45

A 回答 (33件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃん、車がついにだめになったか(*ノω<*) アチャー
自宅近くのスタンドまで牽引してもらい、自分はJAFの車に自宅近くまで乗せてもらって来たんか(¯―¯٥)
大変だったね(´._.`)

これらでも見て、落ち着いてね(*Ü*)



歌詞

https://www.oricon.co.jp/prof/202681/lyrics/I032 …

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

https://www.dailymotion.com/video/x6rl51o

(*´ㅈ`*)

https://youtube.com/watch?v=TdVTCa48ZQY&si=W3Q-Z …

ホットケーキは、何もかけない
もやしそばの方が好き
車の事は、スタンドやディーラーに相談してね(▭-▭)✧
「皆さんおはようございます、ホットケーキに」の回答画像33
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様^^

せやね、もう少し走れるかと思ったから

しかし職場に着いてから壊れてくれてほんまに良かったよ

もし途中でそれも交差点とかで壊れたらと思うとゾッとする

JAFのひとも親切にようやってくれたし、20kmまでは牽引もタダで助手席に座れて家の近くまで送ってもらえて助かった❗

ラジエーターとクラッチで13万強の金がかかったから、これでしばらく乗れるのかどうかは1つの賭けみたいなもんかと思う

俺としては後3回くらいは車検を通したい気持ち

玉置浩二Lion・サンドコント・ハムスター動画をありがとう

ホットケーキは何もかけない

もやしそばが好きなんやね、そこは♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

ディーラーは高いしイマイチ誠意を感じんから、これからはガススタ1本にするつもり

来てくれてありがとう

明日も宜しくね❗

良い夜を☆ミ

お礼日時:2024/05/14 01:27

おー!あるんか!ええなw!



おいおい、
原神始めたら、プレステの本体の3分の2ぐらいの額を毎月払うことになるで、、、


まぁでも、ポンタワンはやりたいんやろ?
やった方ええんやない?

ただ、白内障とかで眼がオワタにならんように、お互い気をつけんとな、ホンマに。


今日はもう寝るわ。
おやすみ、またな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうそう、眼底検査毎年測定不能になるんよね。

やっぱりプレステ買うのも5万からかかるから勇気要るしの。

高い金払うて眼がオワタになったら元も子もあれへんしい。

おとんが白内障なっとるからね、わしも気つけなやわ。

車もラジエーターとクラッチで13万以上かかっとるしね。

うん、また明日も宜しくね。

沢山話してくれてありがとう

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/05/14 00:12

もしかしたら、原神もコンシューマ版出すかもね?



すでに、出てる「グラブル·リリンク」とかは何とも思わんの?
原神するためのプレイングの練習にもなると思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

そうなんや~

うーん、まずプレステが高くて買う勇気が今ひとつかなぁ

原神双剣あったね⬇

https://kamigame.jp/genshin/page/128135105255348 …

お礼日時:2024/05/13 23:56

原神は正直、



「興味ある!」

でも、課金ゲーマーになりたくない。
それは確かだ。

けど、ソーシャルだけでなく、グラブルみたいにコンシューマ版が出れば、最初ソフト買うだけで課金はしなくていいし安心だ。双剣のキャラがいればやりたいなw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

グレードアップの時にどうしても課金が必要みたいで、その金額も半端じゃないみたい。

そんなこんな考えてたら、中々始める勇気が出ないんだよね。

お礼日時:2024/05/13 23:50

まぁ、


ポンタワンはオラより「はるかに年上」なんやろ?
若い頃のようにはいかへんで、

最初はのめり込むだろうけど、
ほんの数日で眼が痛くなって、

「これはアカン!自分、歳考えた方がええな。」
って、なるよ

プロゲーマーの連中も歳とればムリ出来なくなって、普通のユーザーに戻るさかいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

案外そうかもね。

けど原神以外に多分興味持たないと思う。

原神興味ないんでしょ❓

お礼日時:2024/05/13 23:43

オラは今のところは、モンハンもしとるし、ドラゴンズドグマもしとるし、聖剣伝説3もしとるけど、



普通にポンタワンと話しとるよ。
まぁ、夜のゲームを今は禁止されとるけどな。
どのみち、オラは休みの日は2時間しかゲームしとらんし、普段の日も1時間しかしなくなったわ
読書とかしたり、テニスの一人練習もしとる
それに、普通に洗濯や掃除もあるさかいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

俺の性格だと絶対1時間とかで終われないね。

間違いなくgooは出来なくなる。

のめり込む厄介な性格なんよ~。

パチとかの時もせやったしね。

お礼日時:2024/05/13 23:32

こんばんは〰️⭐



味噌ラーメンの方が好きです♪

無事に帰って来れて何よりでした❗
これから、下の方読みますね~

良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは~

今日も1日お疲れ様でした。✨

20kmまでしか無料で牽引出来ないんだそうで、先に自宅の近くまで乗せてもらい その後ガススタまで持って行ってもらいました。

もう少し乗れる様な話だったんですが、クラッチからもう焦げ臭い臭いがしてましたよ。

まあ消耗品なんですが、20万km超えるまで持ったのは奇跡だと言われました。

ご心配頂きありがとうございます。

穏やかな良い夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/13 23:27

そうだったんかー、



それで、
「これを気にPS5でも買ったるわ!」
みたいなところか???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

高いしもし始めたらgooとか到底出来なくなるよ❓原神絶対ハマるから

お礼日時:2024/05/13 23:21

大変やな


元気出してな


オラもスマホゲームはせんよ
switchとかは持っとらんの?
パソコンで何かしてたりもしないんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

パソ持ってない

息子達が持ってったから

switchもないよ

お礼日時:2024/05/13 23:15

アカン!!


クラッチとか、そんなとこ壊れたら動かんやろ!w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ジェフのひとがガススタまで運んでくれたんよ~しかし参ったわ

思ったより早くダメになったし

お礼日時:2024/05/13 23:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A