アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、お風呂とご飯のどちらが先が良いですか❓

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は西武線にある健康ランドにラドンに入りに行こうかと思っています

    原付で行けるからですが、何しろ車がないから不便です:-(

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座はキウイです

    「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像1
      補足日時:2024/05/14 07:08
  • これはどう?

    今朝の面白ネタ3連発です❗(笑)

    「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像2
      補足日時:2024/05/14 07:09
  • どう思う?

    ◇匿名4643さん、今のデミオは新車だったから、また新車に買い替えるのが理想なんやけど今デミオって車がなくてmazda3って同型車が200万超えるんだよね

    今の車が高いと言っても、倍以上のお金を半額で買った同型車に出す気にはなれなくてさ

    かと言って中古車は昔に事故車を騙されて買った経験があり、それこそ買って故障ばかりだったらと思うと中々踏み切れなくて

    今のデミオを長く乗りたいってのが本音なんだ~

    それとゲームする事は出来なくても、ゲームの話をしたり聞いたりするのは大好きだからこれからも良かったら沢山話を聞かせてね

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像3
      補足日時:2024/05/14 14:03
  • どう思う?

    ◇シルヴェスター・スタローンとジャッキー・チェンのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像4
      補足日時:2024/05/14 14:52
  • つらい・・・

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝のうちの雲が数時間で取れて、本当に久し振りに晴れましたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    地元から2駅ほど離れた健康ランドでラジウム温泉に入ってから、一旦帰宅して これから1週間分の買い出しに行こうと思っています。

    車はミッションまで破損していて、中古を取り寄せてくれるのらしいですがかなり金額が張りそうです。(ToT)

    やはりクラッチがダメなまま乗っていたのが不味かったみたいですね。(´;ω;`)

    何しろ車がないと不便です。

    明日は夕方から出かけます。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=bq2gZ3Buve3hLuJE

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像5
      補足日時:2024/05/14 20:58
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「アイディアに価値はない。

    それを実行できて初めて価値になる。」

    byラリー・ペイジ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13813967.html

    「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像6
      補足日時:2024/05/15 05:46

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

中古のデミオ、取り寄せてくれるのね( ˙꒳​˙ )ほぉ…
クラッチから異音した時点で、点検と修理頼めば良かったのに⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
私も気を付けよう( ̄^ ̄ゞビシッ

突然ですが、クイズです❗

日本人初の職業作家は誰?
頑張りましょうファイト☆٩(ˊᗜˋ*)و”



(*≧∀≦*)www

https://youtube.com/watch?v=EhHAxoke9eI&si=RvL0b …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=0ezSZRnvC9o&si=__rTg …

まさか、実質上一人暮らし状態なのに在宅嫌いとか( '-'* )?
病院は、都合で今日に延期したよ
暑くなりそうだね☀️

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう~

俺の書き方が悪かったんかな

中古のデミオの取り寄せはないよ

今のデミオのミッションまで修理して使うか、違う車を買うかの二択かな

まあ中古車だって今は100万以下では買えんしね

新古車で100万程度のがないかを今知り合いとかに当たってもらうつもりやが厳しいね

10年前なら新車が100万で買えたんやがねぇ

クラッチがおかしい時点で点検はしたがまあどれだけ持つかは分からないと言われたからね、すぐにダメになるとは思わなんだのは素人の失敗やったな

車高制限あるかんね、我が家の駐車場は

条件色々あるから尚更厳しいかなぁ

今日も宜しくね~

お礼日時:2024/05/15 05:54

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

うな丼・海蘊・枇杷・大根酢漬け・味噌汁かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

珍しくキュウリがなかったね

お礼日時:2024/05/14 21:49

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

うな丼・海蘊・枇杷・大根酢漬け・味噌汁かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

珍しくキュウリがなかったね

お礼日時:2024/05/14 21:48

元気だしや!



ゲームは無くても、別の何かが見つかるかもしれへんやん!
それと、次の車を買うときは、あまりケチらんで選んだ方がええと思うで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

今の車は安かったけどそれでも新車だよ~

クラッチダメなんに使い続けたのが悪かったみたいね

お気遣いありがとうね

お礼日時:2024/05/14 13:23

実際、オッカナい話やで!


眼っこもダイジにした方がええ。


ポンタワンとオンラインしたい気持ちはある。
でも、それよりポンタワンの健康や人生の方がよっぽど大事やで
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

オンラインゲームおもろいらしいやんね

車ミッションまでイカれてたって、参ったなぁ

お礼日時:2024/05/14 13:15

ポンタさん車大変でしたね。



早く修理が無事に終わります様に。

皆さんも良い1日をお過ごしください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい、車ないと不便です

早く直ります様に

いつもお気遣いのある優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/14 12:49

僕はお風呂が先です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

お風呂が先なんですね。

分かりました。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 12:47

今日は久々に良い天気になりそうです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

埼玉も漸く晴れて来ましたよ。

お礼日時:2024/05/14 12:46

ポンタさん皆さんおはようございます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 12:45

そりゃー、その方がええ!




昨日のゲームの話
眼底が測定不能なんやろ?
そしたら、もうゲームはせん方がええと思う。
白内障になって、それを通り越して、片眼失明になれば、ゲームどころかパソコンもできんくなるよ!
そしてら、事務仕事は一切出来へん。
後は、力仕事や体力仕事をする。あるいは、障害者になり身体障害の年金をもらって細々と生きる。
それしか無くなるで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

再来頂きありがとう~

何だか怖くなって来ました ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お礼日時:2024/05/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A