dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、お風呂とご飯のどちらが先が良いですか❓

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

◇改めまして皆さん、おはようございます

今朝は曇っています

僕は今日は西武線にある健康ランドにラドンに入りに行こうかと思っています

原付で行けるからですが、何しろ車がないから不便です:-(

いつもお引き立て頂き感謝しています

今日も宜しくお願いします

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください✨

byポンタ

◎今日の運勢と記念日です

双子座はキウイです

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像1
  • これはどう?

今朝の面白ネタ3連発です❗(笑)

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像2
  • どう思う?

◇匿名4643さん、今のデミオは新車だったから、また新車に買い替えるのが理想なんやけど今デミオって車がなくてmazda3って同型車が200万超えるんだよね

今の車が高いと言っても、倍以上のお金を半額で買った同型車に出す気にはなれなくてさ

かと言って中古車は昔に事故車を騙されて買った経験があり、それこそ買って故障ばかりだったらと思うと中々踏み切れなくて

今のデミオを長く乗りたいってのが本音なんだ~

それとゲームする事は出来なくても、ゲームの話をしたり聞いたりするのは大好きだからこれからも良かったら沢山話を聞かせてね

宜しくお願いしますm(_ _)m

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像3
  • どう思う?

◇シルヴェスター・スタローンとジャッキー・チェンのどちらが好きですか❓

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像4
  • つらい・・・

◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

こちらは今日は朝のうちの雲が数時間で取れて、本当に久し振りに晴れましたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

1日お疲れ様でした。

地元から2駅ほど離れた健康ランドでラジウム温泉に入ってから、一旦帰宅して これから1週間分の買い出しに行こうと思っています。

車はミッションまで破損していて、中古を取り寄せてくれるのらしいですがかなり金額が張りそうです。(ToT)

やはりクラッチがダメなまま乗っていたのが不味かったみたいですね。(´;ω;`)

何しろ車がないと不便です。

明日は夕方から出かけます。

おやすみなさい。(-_-)zzz

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

?si=bq2gZ3Buve3hLuJE

byポンタ

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像5
  • うれしい

◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

今日の名言

「アイディアに価値はない。

それを実行できて初めて価値になる。」

byラリー・ペイジ

◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13813967.html

「皆さんおはようございます、お風呂とご飯の」の補足画像6

A 回答 (21件中21~21件)

お風呂が先ですねぇ。

• 4
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

お風呂が先なんですね。

分かりました。

調べてみたら、ご飯を先にして食後2時間くらい経ってからお風呂に入るのが健康には良いそうです。

何だか目から鱗ですよね❗(*_*)

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。