dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、いなり寿司は好きですか❓

「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は9時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は10位です

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像1
      補足日時:2024/06/02 08:17
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像2
      補足日時:2024/06/02 08:18
  • どう思う?

    ◇猫と犬のどちらが好きですか❓

    どちらも好き・どちらも嫌いのコメントでもOKです

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像3
      補足日時:2024/06/02 08:33
  • どう思う?

    くれたんにシツモーン

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    紫陽花の事をほんまに長崎ではおたくさって言うんかいな•́ω•̀ )?

    おせーておせーて

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像4
      補足日時:2024/06/02 14:19
  • これはどう?

    昨夜の中華屋さん&別の日の夜に買ったハンバーガー♪

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像5
      補足日時:2024/06/02 14:47
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から梅雨入りの発表はないものの、まさに梅雨空そのもので午後は大気の状態が不安定で 時折冷たい雨が降る鬱陶しい陽気の1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    今週もちょこちょこ時間変更されてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

    全くもーって感じですが、明日は今のところ8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=-c9HHeG2J31lI2ZR

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像6
      補足日時:2024/06/02 21:46
  • ◇北陸地方や新潟県などで大きな地震がありました。

    この地震に依る津波の心配はありませんが、震度5強を超えた地域があります。

    元日大きな被害のあった石川県では、再度の地震になります。

    引き続き余震には充分な警戒をお願いします。

      補足日時:2024/06/03 06:39
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「長続きするたった1つの愛は片想い。」

    byウディ・アレン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    ※スタンプは自粛致します。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13830661.html

    「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の補足画像8
      補足日時:2024/06/03 06:40

A 回答 (31件中1~10件)

改めて、こんばんは☆。

.:*・゜
まだ雨降り☔

また、職場得意の「急な時間変更の術」使われてちょくちょく時間変更されたって❓(-_-;)ハァ…
なんちゅう面倒な⋯。



歌詞

https://utaten.com/lyric/na21092502/

5月下旬から6月頃の八幡平の風物詩

https://youtube.com/watch?v=uzmr4IbjtKI&si=9lU8g …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=p6RVmXJRNis&si=Liv4y …

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよー^^

まあ俺はスーパーでは珍しい曜日指定勤務ってのをさせてもろてるから、我が儘だって負い目はあるんだよね

当時嫁の病院とかの都合もあり、面接時に了解してもらい契約もそのままになってはいるが今は嫁も入院してるしね

だからせめて時間帯くらいの融通や、どうしてもって時は曜日の変更にも応じて自分の出来る範囲で対応してるんよ

ただ、今まではシフトが出来てOKサインをしてからの時間変更はどのチーフも一切せなんだのに、今は乱れてて OKサインをしてからも勝手に修正液で時間帯変えられたりするから しかもその内容の連絡ミスまであるからそれはちょっと勘弁して欲しいって話

1時からのシフトを勝手に5時からにされてて、その事を連絡してくれなかったりされると本当に困るしこちらは1時からのつもりで色々用意や段取りしてるからねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

リンクはまた後でゆっくり見るね

今日も宜しくね

来てくれてありがとう~

A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
| お |
| は |
| よ |
| う |
U ̄ ̄U

お礼日時:2024/06/03 05:05

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


いなり寿司は好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。

いなり寿司お好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/06/02 23:11

ポンタ1さんこんばんわ。

まどぅかさんすみません。これからはネガティブなコメントはしないように気を付けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、再来頂きご理解頂けて感謝です。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/06/02 21:30

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

雨降り☔⤵︎⤵︎
忙しかったろ❔
これでも見てね(*Ü*)



https://youtube.com/watch?v=fPcoYJ0kq8Y&si=5oTLU …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

来てくれてありがとう、後でゆっくり見るね❗

お礼日時:2024/06/02 21:27

紫陽花の質問、今気付きました



シーボルトが、妻お滝への愛を込めて、このアジサイの花に彼女の愛称、オタクサ「Hydrangea otaksa」の名を与えました

でも正式学名ではないです そして今も紫陽花の事を「おたくさ」とは呼んでませんよ~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん再来頂きありがとうございます

分かりました

教えて頂き感謝です❗

/⌒ヽ ♪
∩^ω^) 感謝の舞
|   ⊂ノ
|   _⊃
し⌒

お礼日時:2024/06/02 21:22

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の回答画像26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ビビンバとミネかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/02 21:21

ポンタ1さんこんばんわ。

ところで下のまどぅかさんは何者なのですか。一言コメント書いて終わり。現実でもまともに意志疎通が出来ているのか謎ですね。僕みたいに天涯孤独なのかもしれないと疑ってしまいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

ナオックスさん、申し訳ありませんが他の利用者様についてネガティブに受け取れる様なコメントは今後ご遠慮頂けませんか❓

済みませんが宜しくお願いします。

お礼日時:2024/06/02 21:24

アニメ版もあるし、コミックもある!!!



スゴいオススメ!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

匿名4643さん、再来頂きありがとうございます。

是非見てみなくちゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/06/02 21:21

普通です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんばんは

普通なんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/06/02 21:25

ポンタ1さんこんばんわ。

夕飯で食べたいのはその日の気分によりますがすき焼きが食べたいですね。ハンバーグも捨てがたいのですがね。あ、この前食べたのはすき焼きうどんですね。庄屋という店でね。知ってますか。イオンの中にある飲食店でね。ですが独立した店舗にもあるのですがね。出汁の効いた汁に甘辛い牛肉やら白菜やら、春菊やら人参やら糸こんにゃくやら入っておりますゆえにですね。
「皆さんおはようございます、いなり寿司は好」の回答画像22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ナオックスさん、再来頂き質問への回答をありがとうございます。

すき焼きうどん美味しそうですね。

僕はハンバーグの方が好きです。

お礼日時:2024/06/02 21:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A