dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は日本の食事でおいしいものは①うな重、②お寿司の2つです。皆さんは何が好きですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

うな重とお寿司私も好きです!


あとは和食です。
大判のほっけのホイル焼きに大根おろし
肉じゃが
お吸い物
お茶漬け
天ぷら
お蕎麦
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり和食は世界一ですね。日本人の健康寿命は世界一です。

https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_healthy …

お礼日時:2022/09/19 09:50

オムライス


カレーライス
ハンバーグ定食
いわゆる朝食の お味噌汁。シャケ、ご飯、香の物、豆腐
    • good
    • 0

鍋料理


お茶
豚汁
赤飯
鰻飯
白菜鍋
天ぷら
うどん
冷や麦
お好み焼き
タコ焼き
    • good
    • 1

讃岐うどん。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お野菜の炊いたの、お刺身、天ぷら、焼き魚と大根おろし、だし巻き玉子、炊き込みご飯、お寿司…♪

    • good
    • 1

納豆ご飯

    • good
    • 1

秋は、大学芋、栗きんとん、いくら、鮭、カキフライが食べたいな~



年中おいしいのは焼き鳥
    • good
    • 0

寿司


天ぷら
テッサ
うなぎ
赤ウニ白ウニの二色丼
すき焼き
しゃぶしゃぶ
水炊き
あんこう鍋
まだまだたくさんありますがこの辺で^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2022/09/12 22:43

湯豆腐

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!