電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女で美人みたいな男の誰もが望む優良な物件って学生時代にしっかりハイスペイケメンと付き合ってて、社会人の恋愛・婚活市場に出回ってませんよね?
年齢上がれば上がるほど、捨てられた女や、ヤリマン、ブスみたいなのしかいなくなってるんですよね。

A 回答 (3件)

有料物件はかなり早い段階で処女膜破りのケンの毒牙にかかっています。

    • good
    • 0

>男の誰もが望む優良な物件って


まず望んでるのはごく一部。
物件でもないし

>出回ってませんよね?
商品でもないし

>捨てられた女や、ヤリマン、ブスみたいなの
仮にそのような市場があったら逆に皆無だと思います。

女性を侮辱するような質問はやめといたほうがいいですよ
頭おかしい人にしか見られませんて
    • good
    • 2

「処女」なんか誰1人望まないですよ


めんどくさい
~ですよね、ってイチイチ確認して同意されないと自分の意見すら決められないのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています