dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても変な質問です。
今年2度目の高校2年になった女子です、
実際は3年生の歳ですが
遅刻の多さとGPAの低さからの留年でした
私は外見が人より劣っています
体型は標準体型ですが
地味ですし可愛いくありません、特に顔が地味です。。
彼氏も居た事はありませんが
中学2年の頃に通っていた習い事の上級生とそう言う関係になっていた時期が半年以上あって
処女ではありません。
やはり性欲というか異性に求められると興奮しますし
ウソでも可愛いとか肌が綺麗とか言って貰えるのが震える程嬉しいですし
何よりも私はモテないので身体だけどわかっていても
会おうと言われると嬉しい感情が強かったです
それ以降は誰とも経験は有りませんが

電車での痴漢で気持ちの良い思いをしてから
自分で痴漢を求めてしまって毎朝電車に乗っています。
その時期の痴漢される割合は週に一度か2週間に一度でした
時々、男の人の体のたばこみたいな
匂いが気持ち悪い事も有りましたが
求められる嬉しさとやっぱり人に触って貰ってる気持ち良さでそのまま終わるまでされてます。
去年2年生になった頃、なのでちょうど一年位前に
朝の電車で痴漢にあいそのままされ続けていました。
駅に止まる度に人の動きで私が移動しても必ず真正面について
触ってきててずっとされていたら
母親位の歳の女性の方が痴漢に気付き近くの乗客と連携して次の駅で降りる事になりました
男性(痴漢さん)を3名の大人の人が囲みながら、私はその女性と一緒に終始『怖かったよね、大丈夫だからね』と声掛けをされながら駅の交番まで行きました
駅で皆に注目されている事も逃げたい位恥ずかしかったですし
私は大変な事になったと
恐怖心と、
なんで大きな声で断らなかった!
と親に怒られると思い、生きた心地はしませんでしたが
1時間ほど女性の警察官と話をしている最中に母親が到着して
今まで見た事無い心配のされ方をして正直嬉しくなり
その嬉しさと怒られない事にホッとした気持ちで少し涙が出ていました。
きっとその涙を親は誤解してると思います

その後親たちは結構大変な事になったと思います。
色々な所から母宛に電話がかかってきたり影で色々と電話したり家に弁護士事務所と書いた手紙が何度も届いたり大変そうでした
結局、私がもう警察署に行きたく無いと話して
警察には訴える事はしなくなってその痴漢さんにも迷惑がかからずほっとしていたのですが
その痴漢の日から母親と父親が急に変に優しくなり
普段であれば怒られていた内容のことも全く何も言わなくなってしまいました。
それどころかご飯のメニューとか今までに無い位気を使われたしてそれがとても申し訳ないです。
またその痴漢で下ろされた駅が通学の降りる駅から大きく離れていたこと
(乗り換え駅から4駅すぎ)もきっと
母親たちの中で私がとても怖い思いをして言い出せず耐えていたんだと思っていると思います。

実際は終わるまでされていたくて降りなかっただけです。
親から痴漢の事について話になった事は一回もありません

実際にはこんな言い方は良くないですが
親たちに痴漢は怖くなかったよ!とも言いたいですが
それもとても違いますし違う心配をされちゃいます。

その出来事のあとは毎朝父と母と交代で学校まで送って貰う日が続いたのですが
大雨でも無い限り全然嬉しくないし車内の雰囲気も気まずく、
むしろ電車の時より早く家を出ないといけなくなり
私が電車で友達と会えない!と強くうったえ1ヶ月ほどで電車に戻りました。
実際には電車で会う友達は居ません。

その後すぐまた痴漢にあうようになり今度はきっと同じ人から週に3日くらい痴漢をされるようになり、数ヶ月経った今でもその人は痴漢をしてきます。
される日はとても大きなほとんどの人が降りてしまう駅まで痴漢をされながら
本来降りる駅から急行で20分以上乗り過ごします。
そうなるともう学校には行きたくなくなり

午前中をショッピングモールや駅ビルで過ごして遅刻をしていたら留年となってしまいました。
留年が決まった時は遅刻をしていた時に何をしていたのかと久しぶりに強く怒られましたが
『学校に行きたくなかった』と言ったらそれ以上は怒る事もそれ以上何も聞いてくることもなくなりました。
これを言ったら親がどう受け取るかわかっていながら言った
私は本当ズルかったな…と後悔しています。
きっと学校の人も痴漢の事は知っています。
担任は女性ですが
やはり怖いくらい優しくなりました

私が感じているのは

周りの大人たちの優しさに対して
とても罪悪感を持っている事
被害者ではあるけど被害という気持ちも無いし
学校に行かないのは私の意思です。

更に留年をしてしまった事もとても申し訳ない気持ちです
親が頑張って家から遠目の私立に行かせてくれているので
地元からも離れて私の事を元から知らない人ばかりの学校ですし
友達が少ないので留年自体は辛くなかったですがとにかく親には迷惑かけてる気持ちです

話はそれますが母と父は外見も素敵で若い頃もお互い
モテたようで私が小さい頃は私も親みたいな
キラキラした高校生になると思ってました

私が中学生になった位から私はそうはならないなと思ってましたが
こういった性欲で何も考えられない事とかは大人になるまで
続きますか?
そうだとすると相手が居ない私は辛いです。

そして今は高校生なので大人の人とそういう事をするとニュースみたいに捕まります。例え私が拒んでなくても。。。
でも、実際にその中学生時代の人以降は
痴漢以外で求められた事なんて一度もありませんし
ナンパなんてもちろん一回も有りません。

一度、遅刻をしてショッピングモールの
人のほとんど通らない階段で昼休みまで時間を潰していたら
何度も私の前を行ったり来たりする少し若いオジサン(?)の人が居るなーって思ってたら
いきなり現れて何をしてるかと声をかけられたので
ナンパかと思いワクワクして話したら

ナンパではなくその人が
自分で1人でする所を見ていて欲しいと言われたので言われるがままその人がするのを数分位でしたがずっと見ていたら終わる時に急に私の手を取り
その人のを握らされて最後は床に出してました。
私に悪い事をしたと思ったのかチャックを上げると
急いで逃げてしまいました
私はとても興奮してましたし、久しぶりに触ったので感触が忘れられず
その日もその後もありもしない妄想をしたりとても思い出してしまってます。

同級生の男性とかイケてるグループの人には絶対に相手にされないのはわかってます
親のアカウントからファミリーアカウントでスマホを持っているのでアプリもバレますからマッチングもダウンロード出来ません。
エッチなサイトにはいけないように設定されていて欲求も満たせません。
同級生位の子とかがTikTokとかで彼氏とかと中良いのを見ると本当に羨ましくておかしくなりそうです。
このまま、痴漢とかそういう人にしか相手にされないのであればそれでも良いかな。とか思っちゃってますが

普通にモテる子は痴漢は嫌なんだろうな…って当たり前の事に気付いて頭の中はそんな事ばっかり考えてます。

女性のみなさんはこんな時期ありましたか?
どうやって気持ちを処理していましたか?
私のやめた方が良い事あったら教えてください。


男性のみなさんは
痴漢の時に女の子を触っていて自分は何もされないのに
満足なのですか?
それと痴漢からそれ以上に発展した事はありますか?

みなさん教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    私のスマホは大人のサイトは見れなく設定されていて
    そういった痴漢の話が載ってるサイトには行けず
    男の人がどんな事をしたのか興味本位で聞いてみたい気持ちも大きいです。
    私は恥ずかしい単語を打つのが苦手なのでどんな事をされたか
    聞かれても恥ずかしくて答えられないので一方的でごめんなさい。

    女性の人には
    中学や高校の頃に同じような心境で今、普通の女性として社会人になってる人が居たら
    『そんなの普通だよー』とかお話し聞いて安心したいです。

      補足日時:2024/05/15 00:35

A 回答 (10件)

性的欲求の強さは、知らず知らずストレスを抱えている、あるいは抑圧されていることの顕れかもしれません。


性的欲求自体はもちろん悪いことではないですが、その解消に痴漢に頼るのは、尋常ではありません。AVでは痴漢されるだけではなく、後をつけられて自宅を特定され、夜中に侵入されて薬を飲まされレイプされるなんてものもあります。現実でどうかは知りませんが、あなたのハマり具合から考えると特定の痴漢に目をつけられて、そのようなことも起こり得る可能性はあります。
一度、精神科を受診し、相談されることをおすすめします。
    • good
    • 1

痴漢のようなことをされて、どこまで嫌がるかは人それぞれとは思いますが、嫌じゃないとしても、留年になってしまっているように生活に支障が生じたのであれば、それはよくないことです。

あなたが悪いのではなく、痴漢行為が悪いということです。痴漢がなければ、普通に学校に通って、留年していないでしょう。

やたらと外見が地味で誰にも相手されないなどと思い込んでいるようですが、自己肯定感が低いことも影響しているんでしょうね。
高校生でスマホの制限かかっているのも、まぁ良し悪しでしょうね。

痴漢の気持ちは分かりませんが、したとしても何も楽しくなさそうです。ショッピングモールで自慰行為を見てもらったりペニスを触ってもらって射精する、というのは正直自分も願望はあります。が、妄想までで、実行するのはおかしいことです。
    • good
    • 1

大人のサイトや動画はフィクションです。


内容に書かれている(痴漢等)ことは犯罪です。自論ですが、痴漢や盗撮する男はチキンです。
たぶん情報からいろんな想像をしてるんだと思いますが、一般的には気持ち悪い行為であり女性に嫌悪されます。
年齢的にいろいろと自分を決めつける必要はないと思います。遠くない時期に、今の実情が改善されれば質問者さんにもいい相手が現れます! その性欲は年齢重ねれば変わりますから心配はいらないかと。変わらず大人になったとしたら、女性用の風俗的なものもありますから活用することも可能です。
とにかく、チキンで卑怯なヤツのカモのようにならないようにしてほしいです!
    • good
    • 0

小説ですね。


読んでませんがお疲れ様です。
    • good
    • 0

性癖はしょうがないとしても、理性が効かず学校をサボってまでというのがバカの極みです。


私立だから留年ですんだのだろうけど、公立などだったら留年ではなく退学になります。

そんなの普通だよーと言ってあげたいところですが、残念ながら普通ではありません。
性癖はしょうがない、親への罪悪感や欲望に揺れる気持ちも普通ですが、それを押さえる理性がないのはまるで猿です。

人はみな、何かしら願望をもっていたりしますので、みなそんな願望に揺れ動く時期と言うのはありますよ。

推し活や趣味に没頭したりしますよ。ただ、人に言える事なら堂々とやれるので、我慢はそこまでしないでしょう。
例えばプラモデル作るのが好きな人ならば、ご飯を食べずに没頭したりしますよね。
誰かとプラモデルの話を共有して楽しむこともできるし。ストレス解消にもなる。
そんな程度でやっていけますが、あなたのは他人を巻き込む痴漢…。
その性癖は直らないと思うけど、猿でないなら妄想のみで自宅で事後処理してください。

痴漢をされにいき、学校をサボるのは辞めましょう。
学校がどうでもよいなら義務ではないので学校をやめ、社会人として働いては?

この理由で留年したこと、本当に心が成熟した大人になったら恥じると思います。
もう少し理性のある行動をしましょう。じゃないとヤバイですよ(^-^;
    • good
    • 1

痴漢された後下着濡れてますよね。


着替えはお持ちくださいね。

駅のトイレか学校のトイレで履き替えてください。ショピングモールはやめてね、もう噂になってると思いますよ。

学校にはきちんと行きましょうね。

卒業したら化粧して(地味顔の方が化粧で映える)絶対に彼氏ができますので、存分にお励みください。
痴漢願望は隠してね。
変態に付きまとわれますからね。

中学2年の頃から開発されているので男にとっては素晴らしい女性です。
貴女のような女性は大勢の男たちに求められるでしょう。


私も今からでも会いたいぐらいです。

つまらない男につかまらないように絶対に避妊だけはしてくださいね。
素晴らしい未来が待ってますよ、どうぞお幸せにお暮しください。
    • good
    • 1

性欲に踊らされるのが大人になるまでなのかということを心配されてますが、心配はそこではないと思います。



やばいのは学校を留年してしまっており、文章を読む限り、それを挽回して勉学に励むつもりもなさそうなところです。

変な性癖なんて結構な人が持っています。
質問者さんは、痴漢という相手からは絶対に訴えてこない快楽を得るための共犯者を見つけてしまったのが、運が悪かった点ですが

最悪就職してしまえば、変な性癖だろうと、一応は被害者側でいられるので、そう問題にはならないと思います。

どちらかというと、その他のことが疎かになりすぎてて、そちらから将来を壊していると思います。


どうせ普通には就職できないと諦めて、いっそその性欲を仕事にしてしまうというのもありだと思いますけどね。
    • good
    • 1

肉欲に負けて留年やら罪悪感でいっぱいいっぱいになって、彼氏作りのためのマッチングアプリも出来ない。

しかし実際には痴漢には積極的に絡もうとする。
どこからつっこめばイイのか分からない。
痴漢に積極的になれる度胸があるなら、親に彼氏が欲しいって云ってみるコト出来ないの?そもそも痴漢で調子に乗ってるヤツなんて最低なんだけどね。
正式な手順で彼氏作った方がイイでしょう。そう云う行為に倒錯してしまうならそう云う趣味の人と正式に付き合って、誰にも迷惑かけないように好きなだけやればイイじゃない。
性的倒錯は自由だけれど、ヒトに迷惑かけちゃいけないわ。
    • good
    • 2

なげえ


老害の反対語でもある餓鬼畜生ですね。
わかいうちは仕方ないけど溢れる欲望に抗えないのが餓鬼。
理性が効かず本能のままむさぼるのが畜生。

つってももういい年齢だし
宗教うんぬんを言うところでもないし
そこへんしっかり考え抜いて
やりたいことをがんばってください。
微妙な年齢だけどAVへ行くのも良いのでは。

ま、痴漢を助長する行為は、ほかの健全な女性へ被害が拡大するかもしれないのでやめといたほうがいいですね。
    • good
    • 2

何かが切れてしまったんでしょうね。


現実の中の現実の一部分を見てしっまった
感じでしょう。
でも、そんな人を男性と見てはいけません。
嫌な思いされたかもしれませんが、
いつか、きっと、違うタイプのすてきな男性と
未来で会うはずです。
早めに、メンタルクリニックに行かれた方が
いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています