アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3ヶ月位登校中痴漢されています。
時間と車両を変えても触ってきます。
人は違うと思うのですが、毎回触られるのも限界です。
いい対処法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 電車でたまの痴漢は当たり前だと覚悟していましたがここ最近多すぎるため投稿しました

      補足日時:2023/07/16 22:05

A 回答 (4件)

警察では「やめてください」と声を出して相手の手を払いのける。

周りの人に助けを求める等指導されます。それで何ですか警察や駅員に通報しないんですか?多分犯人は同一人物で貴女のことを狙ってます。俺ん家の娘は男の刑事5、婦警1で痴漢を逮捕したよ。現行犯逮捕なんで難しいんです。痴漢は当たり前で覚悟はしていたなんて流ちょうな事言ってる場合じゃおまへんがなあ。
    • good
    • 2

女性専用車両に乗る。


または、しばらく誰かと一緒に登校する(家族など)
    • good
    • 0

まずは親御さんに相談。


毒親でないなら、相談して下さい。
    • good
    • 0

なぜ警察に伝えないのか?


私服婦人警官の同行で 解決する問題ではないのですか?
数日 移動の際に護衛して貰うべきです!

グループがいて目配せで
標的を伝言する集団が影で動いています
芋蔓式に逮捕しなければ解決できませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています