アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
肥満を減らすには、何を呑めばいいですか

A 回答 (3件)

飲むというより野菜中心の生活をしてください

    • good
    • 0

花粉症でなければ、


食前にトマトジュース(糖分が無いので)を
飲むと血糖値がゆるやかに上昇して
満腹感を得られます。血糖値の急上昇で血管が損傷するダメージを防げます。
    • good
    • 1

飲まない、食べないが効く,痩せている自分から見て太っている人は食べる量が多い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!