dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンや街コンに参加したことがない女です。

社会人サークルには何年も行っており、飲み会や外国人や日本人と交流するものには参加しています。

合コンや街コンって、どんな感じですか?
今週末に初めて参加します。

飲み会とかは、わりとテンションが高い方です。

A 回答 (1件)

あなたは女性ですかね。


女性であれば男性が会話をリードしてくれることが多いと思うので、
合せていればいいだけだと思います。
しかし、男性だと結構大変かもしれないですね。
その場を盛り上げなきゃ、とか、沈黙、無言はなるべく作らないようにするとか
雰囲気をつくらなきゃ、とかあると思うので、
男性は結構大変だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2024/05/16 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A