dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男だけで映画見に行くことってありますか?
今の彼氏のTwitter漁ってたら9年前(大学生だった時)にディズニー映画(ベイマックス)見に行ってました。

その時は彼女いなかった時期だと思いますが、女の子なのかなって気になってしまって…

他の女の子にはリプで、みんなが行ったほうがいいっていうから言ってくる!おもろかったよ!
くらいしか返してなくて、元のツイートも消されててわかりませんでした。

A 回答 (16件中1~10件)

映画は怪獣映画専門です。

1人で見に行きます。
映画館の方がノーカット版で見られますね。
テレビだとCMで見たい場面を容赦なくカットされると腹が立つ。
映画館は
平日に見に行くことが多いのでその時の映画館はがら空きですね。
300人入れる部屋に7人ぐらいしか座っていないことがよくある。
ハリーポッター・漫画映画は早くに卒業。
今は全く見ない。
また懐かしい昭和ゴジラなどはインターネットでも無料配信されていて
あれはいいですね。録画すれば好きな時に見られる。
    • good
    • 0

はい!古くて済みません。

後期高齢者新人男性です!70年前、竹馬の友の父親で日中戦争の勇士帝国陸軍少佐の方と男3人で、「日本がロシアに勝利した」映画 明治天皇と日露戦争日本海大海戦、主演 嵐勘十郎(あらし かんじゅうろう)でした。満席の中最前列で興奮気味で観ましたよ!真に懐かしいです!
    • good
    • 1

べつに普通です。



『ベイマックス』(原題:Big Hero 6)はヒットしてたし、原作はマーベルのアメコミだし、兄弟の話だったりするし、大学生が男だけで来てても全然おかしくないです。

まぁ、どんな映画でも男性だけだったり女性だけだったりの友達同士で来てる観客も映画館にいるもんですけど。むしろ、恋人同士の客しか来てない映画なんてありませんよ。
    • good
    • 0

アクションやSFなら男同士は可能性あるけどベイマックスを男子大学生2人で見に行く可能性は極めてゼロに近いでしょう



「今週ベイマックスクス見に行こうぜ!」「おっ、いいね!」
偏見かもしれませんが寧ろ男同士の方が怖いので、女友達と行ってた方が良くないですか
    • good
    • 0

男性同士でも行きますけど、もし女性と観に行ってたとしてもあなたと付き合う9年も前の出来事を知ったところで何か問題があるのですか。

    • good
    • 0

いまさら知ったところで、何になる?怖すぎる…。


変えられもしない過去を探るよりも、今の彼を幸せにできること考えなよ…。
    • good
    • 1

男性だけ、見かけますよ…


9年も昔の事どうでもいいような…
自分が同じことされたら
気持ち悪いと
思いますが…
    • good
    • 0

高校の時仲のいいのと2人で見たことあります

    • good
    • 0

男だけで映画行きますし、学生ならなおさら至って普通です。

彼女いないのに女の子と行くことは難しいです。一人で行く可能性も充分あります。
ただ、女の子と行った可能性がゼロってわけではないです。見てない他人のプライベートの話でしかありません。

9年前のそれを知ったところで、あなたには関係無い話だと考えるべきです。追求はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

見に行きますよ、それと9年前のことで悩んで気持ち悪いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A