dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バブリーな トレンディドラマの。

浅野温子さん

令和だと今田美桜?

当時の浅野温子と令和の今田美桜 どちらがいい??

A 回答 (3件)

浅野ですね


浅野は不良ぽくて色気があったけど今田は画像で見た感じ
ちと健康的過ぎますね やっぱりワルと色気がないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダブル浅野の あっちゃん 矢張りいい。

けど 危ない刑事…で 何故こんなに、なった感。

でも バブル期の浅野温子は、いい。

お礼日時:2024/05/17 19:41

No.1補足



今田美桜は、Doctor-Xで米倉の影に居たので、どうもそのイメージが強く、浅野温子には勝てる気がしない。
    • good
    • 2

浅野温子。



色気が全然違う。

中間で、江角マキコ、、、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には、浅野温子のかっこよさ。

お礼日時:2024/05/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A