dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職したら金と地位目当てで寄ってくる女を片っ端から遊んで捨てたいです。
これって悪いことなんでしょうか?
姉の前で言ったら軽蔑されました。
女遊びって強者の特権だと思うのですが、何がダメなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • それができそうな立場にあるのに、結局心理的にできない。
    あー、お人好しって本当に損だなって思いました。

      補足日時:2024/05/17 15:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (30件中1~10件)

男はできるだけたくさんの女性とセックスしたいというのが本能


ですから、やらせてくれそうな雰囲気ならどんどんやっていいと
思います。一度しかない人生ですから後悔のないよう楽しみましょう。
避妊はしっかりしてね。
    • good
    • 0

それは善し悪しの問題ではなく、何もなし得ておられないお立場で寄ってくる女性を誑かすんだと妄言を吐いてしまう弟の女性ウケの過信と精神構造に、お姉様が抱えた弟に対する心配と落胆を不憫に思ってしまいます。

    • good
    • 0

おそらく「金と地位目当てで寄ってくる女」というワードがお姉さんにも刺さってしまったんでしょう。



女は打算的に男に股を開くものですからお姉さんもそっち側というわけです。

まあ女遊びは公にほめられたものではないので表では言わない方がいいですね。

知り合い通じて女にバレてしまえば遊びひくくなります。
    • good
    • 0

就職してそんなにたくさんの金をすぐに稼げる身分になれると考えること自体が甘いでしょうね。


同時にそういう男に惚れる女性がそんなにたくさん来るかです。
心理的も何も振られる確率の方を考えない人という気もしている。

文中の姉さんのほうがよほどまともでしょうな。
    • good
    • 0

>就職したら金と地位目当てで寄ってくる女を片っ端から遊んで捨てたいです。



おいくつか知りませんが、就職したからって即、そこまで稼げる自分になれる!!と思い込んでいる様なおバカ過ぎる妄想を抱く弟に嘆いての言葉でしょう。
お姉さんはまともなお考えの持ち主で良かったです。

補足も読みましたが、全てにおいて将来が思いやられます。
もう少し順を追って普通に、まともに生きる事をお勧めします。
    • good
    • 0

出来ないコツ、継続出来ないコツは、考えない方がヨカヨ!

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13816131.html

この質問では一流エリートを演じておられますが、こちらの質問では、まだ就職していないことになっているようです
どうでもいいんですが、少なくとも設定だけは統一しておいたほうがいいように思いました
    • good
    • 4

片っ端からっていうのが、どこからどんな基準で女性を選んでいるのか気になりました。


 遊ぶのは本人の自由なんですが、女性の方もいろいろ考えていますから、結構遊んだ後の後始末が大変なようにも思います。その後始末ができる、力が必要だから、強者の特権というような考え方もできるんだろうなとは思います。
    • good
    • 0

こんなとこで質問するなら止めたほうがいいよ。


女遊びはね遊ばれたほうも、遊んだ方もあと腐れなくするもんだよ。
はなからすてる了見ならしないほうがいいよ。
別に悪い事じゃないけど、刺されるよ。

多分、妄想の世界だと思いますが。
それと貴方は一流企業のエリートだったじゃないでしたっけ、一瞬にして就活中になったんですかね。
    • good
    • 1

何人かは何か手に持って戻ってきたり、あるいはどう考えても人生を詰まされるとしか思えないような見たこともないような最強のボスみたいな

人を引き連れてぶっ込んでくる可能性も低くないと思うけど、なぜそこまでして遊びたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A