dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦間にセックスレスが生じている場合、どちらかもしくは両方がセックス自体嫌いか、どちらかもしくは両方が不倫しているかじゃないですか。
私も妻とはもう30年以上セックスレスです。そしてずっと不倫中です。妻とは今でも仲良しですがセックス担当は恋人が別にいます。妻にそういう男がいるかいないかは分からないですが気になりません。というか、歳が歳なのでないとは思います。

A 回答 (3件)

>歳が歳なのでないとは思います。



ご自分にはセックス担当の恋人がいるのに、奥さんにはいないと思うの?
かなり年上の奥さんなのかしら?
    • good
    • 0

>奥様、年が年だからないと思います



うーん、これは個人差が大きいですよ。

奥様、50代くらいでしょうか?
女性は、閉経迎える頃に、体質がガラッと変わる人と、そのままの人もいます。

ガラッと変わるのは、そういう行為そのものが面倒くさくなって卒業する人もいますし、逆に少数ですが性欲が増す人もいます。
これは自分でも予想つきません。
それに、そのくらいの年代を好む男性も一定数いるので、モテますよ
質問者さんが気にされていないなら良いと思いますけど。
    • good
    • 0

それは過信だな。


女は女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!