dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数の女性と関係している男性と浮気している既婚女性Aが、浮気相手の男性と旅行に行く話をママ友2人にしました。 複数の女性と関係している男性なので、性的な病気を持っていて感染し、子供間でも感染しないかとママ友Bは心配をしてました。

ママ友Cは部外者である自分にその話をして、夫婦間は可能性あるけど子供は大丈夫だよね?と、やたら聞いてきました。

ママ友Cと浮気ママAの旦那様とは仲が良く2人で飲んだりもしてるそうですが、関係性は分かりません。
もしかしたら、CはAの旦那様経由で彼女自身や子供に感染する可能性があるのでは?
と懸念したのでしょうか?

A 回答 (1件)

淫乱ママ友とつるんでるのも同類だよ。


淫乱ママ友の旦那とやってるということだよ。
あるいは複数の女性と関係している男性ともあるのかもしれんしな。
まともなママさんならこんなグループとは距離置くよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!