dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスする時って自分の口臭が気になりませんか?
私は口臭がとても気になります。
しばらく水分が取れない時とかみなさんどのように対処してますか?

A 回答 (6件)

臭いならちゃんと歯磨きしたり


歯医者行けば良い

しばらく水分取れない時とか
書いてますけど、

別に普段から最低限の歯磨くだの
歯医者通うだのしてれば

何も気になんない

つか、相手に臭いって言われてないんだったら
いんじゃね?
気にすんな!★
    • good
    • 0

愛があったら口臭なんて

    • good
    • 0

歯を磨くか、プレスケアをします。



そうでなければしません。

当たり前だろう。
    • good
    • 0

こんにちは。


加齢臭が気になる73歳、爺です。

1.毎食後、必ず歯磨きをする
2.バッグにガムを入れてある
3.女性と会う時はマウススプレーを持ち歩く
  (オーラツーとか)

残念ながら、キスする幸運には、なかなか恵まれません (-_-;)
    • good
    • 0

舌を噛んで唾液を出す

    • good
    • 0

そのような予感がしたら水のペットボトルを買いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A