dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が素股大好きでいつもやるんです。
太ももに挟んだり直接性器同士擦りあったり(これを素股と言うんですよね?)色んな向きで結構長時間やります。

彼との初エッチ前からずっと私はハイジニーナ(ワックスと光で定期的に手入れしてるだけ)で、素股する時もずっとそうでした。
最近痛みに疲れてきて脱毛サボってたのですが、やはりIラインだけは生えてきました。とはいえ脱毛してない人より少ない毛量かな位です。

その状態で素股をしている時にふと思ったのですが、毛があるのと無いのとで(男視点での)素股の感触に違いはあるでしょうか??

毛が邪魔をしてるならまた脱毛行こうかなと思いまして。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

素股でも直に入れられてもあまり関係ないと思うけど。

男女とも性器の周りには陰毛はありますが、そのもの自体には何もありませんから。
    • good
    • 0

脱毛してもあまり関係ありませんよ。

好みに個人差があるけど、ほとんど影響はないらしいです。私は何も処理しなくてもよいくらいなのですが、ほどよいって言われます。変に整える必要はないって、それよりも違うところに興味関心があるんですよ。
    • good
    • 0

ジョリジョリじなければ大丈夫ですよ

    • good
    • 0

ゴワゴワとした剛毛だったらともかく少ないのが少し位なら感触的にはそんなに差は無いと思いますね。



むしろ視覚的な要素の方が大きいと思います。好きキライは分かれると思いますが。自分は無いよりは有った方が好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています