dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちのカラコンの方が学校でバレにくいと思いますか?

「どっちのカラコンの方が学校でバレにくいと」の質問画像

A 回答 (3件)

バレにくいと言うか、あまり目立たないのが上ですね。


下は少しブルーっぽいです。
    • good
    • 1

安いやつだと、目がヤスられて失明しますよ。

特にそのまま寝る人は、ひとつの診療所でも毎年数人失明してます。女性ばかりですが。
    • good
    • 0

色じゃないんだな。


色の境目のブツブツが目立つと付けてるのが分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A