プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、雪山登山に使用している300円で購入したUVカット付きサングラスが本当に雪目に効くのか不安になってきました。1000円程度ですがちゃんとしたColemanというブランドのものに買い替えた方がよいのでしょうか? あるいはもっと上の価格帯のものへ。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますけれどね。


いままでそれで大丈夫だったのでしょう?

連休あたりの雪山は紫外線が強烈ですので目だけではなく、日焼け止めももっていった方がよいですよ。そうしないとパンダ状態になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/14 23:01

1万円くらいのは、抜群にいいです。

くっきり
見えるし、天候によってもあまり見え方が
変わりません。室内で試着しても分かりません。
実際に外で使ってみないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A