プロが教えるわが家の防犯対策術!

オッドアイで辛いです。
右目が青色で左目が焦げ茶です。先生にカラコンしてるだろとか初対面の人になんで片方だけカラコンしてないのとかしょっちゅう言われて面倒だしジロジロ見られたりするしで辛いです。なのにカラコンアレルギーだったんです。これから先どうすればいいでしょうか。アラサーになったら知らない人からすれば痛い人になりますよね。今まではサングラスして何とか過ごしてましたが流石に疲れてきました。

A 回答 (4件)

そのままで良いと思いますよ。


それがチビ高校生さんの個性です。
オッドアイなんて素晴らしいじゃあないですか
自信を持ちましょう。

先生の件は、病院に行って診断書をもらい、学校に出せば先生には何も言われなくなりますよ それに万が一言ってくるような バ カ な先行がいれば堂々と言い返せます。 あとカラコンのアレルギー診断書ももらえば行けますよ。

ファイトです
    • good
    • 1

見てみたい。

    • good
    • 0

そのままで良いんじゃないの。



あるがままで、、、。
    • good
    • 0

職場にカラコン並みにすごく綺麗な茶色の方がいます。


その方も昔コンプレックスみたいだったらしいのですが今では自慢みたいです。
仕事中私もじっと見てしまいます。
「ごめんなさい、見惚れてましたw」と正直に話すと「ほんとー!嬉しいww」と答えてくれます。
私個人的の話になりますが凄くすごく羨ましいです!!
出来ることなら瞳を交換したいぐらい羨ましいですw
いつか自分のオッドアイが自慢になる日が来ますように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!